• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

丹下桜さんについて

今さらなのですが、声優の丹下桜さんは、今はどうしているのでしょうか? しばらくお休みしているのでしょうか?それとも、この仕事をやめてしまったのですか? 気になっているので教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数318
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

本人のコメントを見ると適当に言葉を濁していますが、本当のところは結婚をしたために青二プロを追われてしまい(そのため現在フリー)実質上、声優をやめたという事になります。ちなみに丹下→前澤です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結婚ですか・・ ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

声優復帰するのかどうかは分かりませんが、今でもネットで活動しています。 ANGELというユニットで歌手活動をしています。 写真なんかは出ませんね。 http://www.angel-artworks.com/ ↑ここで日記や歌声が見れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

2000年4月以降、充電期間として声優を休業されています。 http://members.jcom.home.ne.jp/tanku/nantonaku/231.html http://www.sakura.gr.jp/

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/tanku/nantonaku/231.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 ありがとうございました。