• ベストアンサー

寒いから。

温かい食べ物を食べたいな!((・ω・`;)) あなたなら何を食べますか? (=∩_∩=)b

noname#241318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.13

こんにちはです。 寒いときは、コンビニのあんまんです。 肉まんとかだとすぐに売り切れちゃいますので・・・。

質問者

お礼

あんまんも美味しいよね!(*´ー`*)

その他の回答 (12)

• nagata2017
回答No.12

炊き立てご飯に豚汁 ほかにはお新香があればいいです。

質問者

お礼

良いですね!d(>ω<。) ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

• zabusakura
回答No.11

毎日、温かい物しか考えられない・・・。 今日はスパイスで温まろうのカレーでした。 明日は石鯛を焼くので多分、和食、さて何をしよう? とりあえず、御味噌汁は作るけど・・・つづきはお風呂で 夫と相談。

質問者

お礼

ざぶちゃん、ありがとうございます! 8(*^^*)8

回答No.10

若い女!食べたらうめーぞ!プルンプルンの若い美女が最高やさかいな!

質問者

お礼

そりゃそうやな!!( ; ゜Д゜)ハァ ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.9

禿禿ちゃんお晩でございます 私はクノールカップスープです!!

質問者

お礼

みちよ女史、こんばんは!♪v(*'-^*)^☆ あら、意外と安価なものだね~みちよ女史はもうちょっと高めなものを食べるイメージだけどね~~。 f(^^; いつもご回答ありがとうね!d(>ω<。)

• roadhead
回答No.8

キムチ鍋(チゲ)(^-^)/

質問者

お礼

辛いのね。(*´・ω-)b ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.7

鍋焼きうどん  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんは。(*´,_ゝ`)ノ 寒い時の定番ね。 ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.6

ポトフ

質問者

お礼

了解!(´▽σ`)σ♪ ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.5

ラーメン🍜。

質問者

お礼

めっちゃ普通で定番やな!! でも確実に美味しいよね!!(´▽σ`)σ♪ ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

• unnoun
回答No.4

湯豆腐。

質問者

お礼

シンプルが一番です。(*´ー`*)b ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

• Door-Four
回答No.3

鍋焼きうどん。

質問者

お礼

確実に美味しいですね!(o≧▽゜)o ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ