• ベストアンサー

多項式関数の調和に関する問題です。

画像の問題が解けなくて困っています。 どなたか解答例が分かる方いましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「R^3における多項式」と書いていながら、 x^α と書いているのはどういうことだろう? x^α の定義が分からない。そして f(x)とxと書いていながら x_1, x_2, x_3なるものが現れていて、これも良く分からない。 問題の記号が良く分からないので、補足にもらえますか?