• ベストアンサー

冷めたのでしょうか

彼氏からお疲れ様!!帰るねときたので はいよ!!と送ると そういう態度は良くないよと来ました。 なので、ごめんね単調になっていたね。 というと、今も単調だけどね。と言われましたが ごめんねと謝るときはどうしてもそうなりませんか?? それ言われると、全て単調になりませんか? 昨日から彼に対してモヤっとすることがあって昨日は返事しませんでした。 そして今日はなるべく返してたのですが、あまり会話が続かないような返事ばかりしてたのも確かで悪いなぁとは思うのですが。。そのもやもやすることも嫉妬とかそういう類いなのであまり彼に言いたくないです、

noname#243004
noname#243004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayupero
回答No.4

きっと彼はあなたに甘えたいんでしょうね。 めんどくさい一面ですが、彼のことが好きであれば こういう人なんだなと割り切ることがいいかもしれません。 そういうめんどくさい面もあるでしょうがきっとあなたにしかわからないいいところもあるのではと思います。 ただもやもやがあなたの中にあるのであれば、それはそれで あなたが抱え込むのもどうかと思いますので 伝えられない相手なら今のあなたにはつらい状況が続くかもしれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.3

冷めというか、慣れてくると、あっさりした会話にはなりがちですよね! そういわれたら会話に勢いをつけてみてはいかがでしょうかっ!! 「っ」を使ったり、「!」を重ねたりしています!! 顔文字を使うのもよいと思います! ごめんっ(>_<)!! 気を付ける!! みたいな!

noname#246838
noname#246838
回答No.2

んー… では…私が代弁しましょう。 ごめんなさいね… 本当に、本当に… (・д・)チッ 許してね。 もう嫉妬しないから… (*´Д`).。o○ガォォォ

• pekoru777
回答No.1

もやもやしたり冷められたかなとか不安がよぎるときは 自分のほうが冷めかけててもやついてる