• ベストアンサー

冷めたのでしょうか

彼氏からお疲れ様!!帰るねときたので はいよ!!と送ると そういう態度は良くないよと来ました。 なので、ごめんね単調になっていたね。 というと、今も単調だけどね。と言われましたが ごめんねと謝るときはどうしてもそうなりませんか?? それ言われると、全て単調になりませんか? 昨日から彼に対してモヤっとすることがあって昨日は返事しませんでした。 そして今日はなるべく返してたのですが、あまり会話が続かないような返事ばかりしてたのも確かで悪いなぁとは思うのですが。。そのもやもやすることも嫉妬とかそういう類いなのであまり彼に言いたくないです、

noname#243004
noname#243004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayupero
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

きっと彼はあなたに甘えたいんでしょうね。 めんどくさい一面ですが、彼のことが好きであれば こういう人なんだなと割り切ることがいいかもしれません。 そういうめんどくさい面もあるでしょうがきっとあなたにしかわからないいいところもあるのではと思います。 ただもやもやがあなたの中にあるのであれば、それはそれで あなたが抱え込むのもどうかと思いますので 伝えられない相手なら今のあなたにはつらい状況が続くかもしれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.3

冷めというか、慣れてくると、あっさりした会話にはなりがちですよね! そういわれたら会話に勢いをつけてみてはいかがでしょうかっ!! 「っ」を使ったり、「!」を重ねたりしています!! 顔文字を使うのもよいと思います! ごめんっ(>_<)!! 気を付ける!! みたいな!

noname#246838
noname#246838
回答No.2

んー… では…私が代弁しましょう。 ごめんなさいね… 本当に、本当に… (・д・)チッ 許してね。 もう嫉妬しないから… (*´Д`).。o○ガォォォ

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/422)
回答No.1

もやもやしたり冷められたかなとか不安がよぎるときは 自分のほうが冷めかけててもやついてる

関連するQ&A

  • 彼氏のメールを無視しています。ツンからデレになる方法教えてください

    私22歳彼氏27歳遠距離です。 昨日の夜、私の嫉妬が原因で喧嘩をしました。 今日、遊びに出掛けるという彼氏に嫉妬して、 「じゃあ明日連絡できないね」 「できるよ~^^メールはいつでもできる!」 「わざわざしなくていいよ、楽しんできて!」 と可愛くない態度をとったのをきっかけに、 毎晩している電話も拒んでしまいました。 それからは、「お願い話したい」「時間がないし無理」「1分でいいから」「1分で何話すの?」「大好きって伝えるのと声が聞きたい」「伝わってるから言ってくれなくていいよ」「おれは声が聞きたい」「むりむり笑」と、無駄なメールのやり取り&私の超素直じゃない態度に、 最後は彼氏も、もういいよ勝手にしてってなってしまいました。 寝る、おやすみってメールがきて30分後ぐらいに私も冷静になり、 素直じゃなくて、可愛くなくてゴメンとメールして私も寝ました。 朝になって、「全部わかってるから大丈夫だよー素直じゃないところも好きなところだから!」とメールがきていたのですが またまた素直になれず  そこから返事していません^^; 一度無視してしまうと、タイミングがつかめず、 その後15通ぐらいメールがありましたが全部無視しています。 (大好きだよーとか今日学校行った?とかあと何通送ったら返事くれるかな?笑とかきてました) 最低ですよね わかっているのですが また可愛くないことを言ってしまいそうなので返事ができません 無視してしまったのもあり、なんて返事をすればいいのかわからないんです どうすれば無視したことを可愛く謝ってそのあとも素直にふるまえるでしょうか?

  • もやもやが・・・

    今彼氏がいて好きなんだと思うけど最近なにかもやもやがあります。そのもやもはきっと私に彼氏がいるとわかったら「彼氏と仲良くしや」とか「別れたらおいで」と言ってくれる人がいることです。その人はおもしろい人で歌手とかの趣味もあって話すと会話がもりあがります。彼氏とは趣味があんまりあいません。でもだからといって彼氏と別れるつもりもないですし、彼氏との方が幸せになれると思います。でも気持ちの整理がつかなくて書かせてもらいました。このもやもやはどうしたらいいんでしょう・・

  • 彼氏がよくわかんなくて…

    彼氏と昨日夜7時くらいに 電話してたんですけど、なんか怒ってる?と、何回も聞かれました ちがうよ?なんで(笑)?誰におこるの(笑)? って何回も言いましたが なんか彼氏がトーン低くて空気悪くなって話すことなくなりました(泣)(;_;) 私が外で電話してて、彼氏の声小さいから、聞こえづらかったし、余計空気悪くなってしまいました 家ついたし切るね! ごめんって言ったら、もうかえるん?って言われて わかったバイバイって言われてちょっと空気悪かった気がします たまにはこんなことありますか?よくわかんなくて… 切っちゃってごめん(´;ω;`)(笑) ありがとう♪ あ!うち怒ってなんかないからね(´;ω;`)(笑) ってメールしましたが、昨日電話したきりまだ 返事きません わたしがよく、(笑) ってつけてしまうので私も悪かったかな? っては思いますが… よくわかりません… 寝るとき もうねてるかな? 今日はなんかごめん(>_<) 電話ありがとう嬉しかったよ♪(*^_^*) いつもおつかれさま\(^_^)/ おやすみ(´・ω・`)♪ ってメールしましたが返事なし… 就活していますし、彼氏は学校の課題やら忙しいんやろなあっては思いますが、7時くらいから返事ないとかおかしすぎません? もう、返事ない間誰かと電話してるんかな?って不安でたまりません またメールしたらしつこいし、待つべきですか?

  • まさかのドタキャン、、、、

    私は中学2年の女子です。 今日中学になってから初めてできた彼氏とデートをする予定でした。 昨日からドキドキしていて、今日も早く起きすぎたくらいです。 でも、朝彼氏に連絡をすると「ごめん、今日俺模試だった」 と言われとてもショックでした。彼氏は「ごめん(泣)」と一応謝ってくれました。 なので、模試が終わる時間帯に連絡をしました。 「今からはだめ?」 彼氏は「夕方は?来週文化祭だから準備が忙しくて(泣)」との返事だったので、 「ならいいや。頑張ってきて。」と送りました。 私の今の心境怒りも悲しみも同時にこみ上げてくる感じです。 こんなこと初めてなので、この後どんな態度をとっていいのか分かりません。 怒っていいのか、それともこっちから連絡をしてはいけないのか。 彼氏とはまだ、1週間ちょっとしか付き合っていません。 まだ別れたくないです。 よろしくお願いします。

  • 嫉妬させることを言ってくる彼氏について

    こんにちは。 観覧いただきありがとうございます。 私は25歳(女)で、30歳の男性とお付き合いして8ヶ月くらいになります。 彼氏は以前から、 女優さんやアイドルなど好きなタイプの人を見ると 『○○さん可愛いな〜』と言っていました。 そこまでは全然許せるのですが、 時々、私が応援してる女性アイドルを見て 『○○ちゃん俺と付き合ってくれるかな?』 とか 広告などでスマホに可愛い女の子が映ると、画面にチューしたりしてます。 自分も毎回笑いながら『やめてよ〜』と伝えるのですが、 昨日は 野球を観に行った際 球団のチアの子(可愛いと思った子)を見て、 『○○ちゃんチューしてくれるかな?』 とか、 帰りの車の会話で、 以前彼氏が付き合っていた人の話になり 彼氏は今までに数人の女性とお付き合いしてきたようなのですが、 『自分が好きだと思った子が告白してくれて、絶対好きな子と付き合えるんだよね』 と言われて なんだか分からないのですが すごく悲しくなりました。 昨日も寝るまで気分が落ち込んでしまい、 彼氏が『元気ないね?』 と言ってきたのですが、それに対して 『そんなことないよ』としか言えず少し冷たい態度を取ってしまいました。 彼氏が寝た後は嫉妬してる気持ちで涙が溢れてきました。 私は実家暮らしで、 彼氏と同棲はしておらず 週に数日彼氏の家に泊まらせてもらっており 今日も泊まろうかと考えていたのですが、 このモヤモヤしてる気持ちがあるまま一緒にいるのはつらいので、 きちんと言葉で気持ちを伝えるべきか、 それとも 置き手紙を書いて、 家に帰ろうか悩んでいます。 (LINEで送るのはなんだか気が引けます。) こんなことで悩む私はおかしいのでしょうか? 冗談だと分かっているのですが、昨日はさすがに辛かったです。 長文で読みにくく、申し訳ありません。 今の彼氏が初めて付き合った人なので、解決策が分かりません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 謝っても大丈夫ですか?

    はじめまして。23歳の女です。 2歳年下の彼と付き合って5ヶ月になります。 お互い同じバイト先でフリーターです。彼から告白されて付き合い始めました。 私も好きで、彼氏ができたのも初めてだし好きな人と付き合えたことも初めてです。 その彼と最近、デートしても気まずい雰囲気になってしまうことが続いています。ケンカにはなりませんが、怒ってる?と聞きあうような雰囲気です。また、デートも彼がお金がないといい、ゴハンすらも気軽に食べに行けない感じです。 他にもあげれば色々ありますが、付き合った当初と比べると彼の態度が変わりました。ふとした態度がすごく気になってしまうんです。 なので最近、私の事飽きちゃったのかなとネガティブに考えてしまいがちでした。 すごく寂しくて、言ってはいけないと思いながらも、昨日うっかり彼に話してしまいました。その上泣いてしまい、完全に彼を困らせてしまったと思います。 頻度は減りましたが、今でも好きとかかわいいと言ってくれますし、メールすれば返事もくれますし、昨日も一緒に食べたいとご飯に誘ってくれたのに、すごくワガママで自分勝手なことを言ってしまったと思い後悔しています。彼は寂しい思いをさせてごめん、とその場でもそのあとメールでも言ってくれました。私もネガティブになってごめんなさいとメールをしました。 それで今日、彼がお昼になんてことない内容のメールをくれていました。いつもはきません。気使わせてるんだなってさらに申し訳なくなってしまって・・・。 このタイミングで、昨日のことをまた謝っても大丈夫ですか? しかもメールの返事をしましたが、4時間ほど返事がなく本気で彼に冷められたのかもとまた不安になっています。ちなみに彼は今日バイトはなくおそらく家にいると思うので余計に不安で。 分かりづらい文章な上に、幼稚な質問でごめんなさい。 でもなぜか涙がとまらないんです。こんなこと初めてで・・・ よろしくお願いします。

  • 彼氏からのLINE

    彼氏からLINEで「今日会えんの?」ってLINEが来たので「今日は会えないよ」って返事したら、「じゃあいい」って返事が来ました。 その時は気にならなかったんですが よく考えたら何かモヤモヤするし、 ちょっと嫌な気がしました。 会えないって言ったら、じゃあいいって返事するのは普通なんでしょうか? 彼氏からこうやって返事が来たらどう返しますか? また彼氏はこの返事は普通ですか?

  • 昨日の質問のつづき

    http://okwave.jp/qa/q7279887.html 昨日、このような質問をしたのですが、回答をくださった方の意見で「そうか。。」と思いましたが。 私も多少、気があったので、しまったことした。。と後悔してます、、。 しかし、質問のとおり最後のメールから返事がないです。 また、私からメールをするのはやめたほうがいいと思いますか? 本当に気があったなら返事はくるような気がするのですが、、。 もう少し詳しく書くと、(前回の質問と照らし合わせて読んでくださるとわかると思います) 相手 完全に壁がありましたよね。(笑) 私 壁は作ってないですよ 相手 絡んじゃいけないかなと思ってました。(笑)今日の仕事は昨日の疲れで、しんどいです。 私 (1日経ってから)昨日は仕事だったのね。 おつかれさまです(´∀`) それから、返事がなし。。 PS 私(コンパ)の態度はただの会話のネタ?流れなような気がしますが。。 それか、 また違うメンバーで飲み会(だから飲み会が好きかどうか探り)したいのかな?とも思いますし。 過去にそうゆうことが多かったので、もう嫌なんですよね。警戒心が強くなるばかりです。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 彼の態度、私の存在

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 金~日にかけて、一人暮らしの彼の家に泊まりに行くのですが、仕事が忙しい彼は朝方帰宅or帰って来ない、休みもほとんどない状態です。 それでも半年ほど前までは週末に限り「今日は仕事で帰れません、ごめん」とメールや電話で連絡をくれてたのに、今は全く連絡もなく、こっちから「今日帰ってこれそう?」とメールしても返事さえ返してくれません。 お互い仕事をもっているので平日も会えず、自分の寂しさを紛らわすために、毎日1回「お疲れ様」とか、その日あった出来事をメールで送るのですが、返事が返って来たことはありません。(これは2年程前からです。) 最近、あまりの虚しさにメールを送るのを止めました。 それでも彼はなんの疑問も抱いていません。そんなもんなんでしょうか? 彼にとって私は当たり前の存在になってしまったのでしょうか? 何をしてもコイツなら許してくれる、俺の事を好きだから離れて行かない。 最近そういう彼の態度を痛いほど感じます。 それでも、彼に会いたいが為に、帰って来るのかもわからない彼の家へ出かけて行く私って情けない女なんでしょうか? 週末、来てるはずの私の姿がなかったら、彼の態度は何か変るでしょうか? 彼にとって私の存在を気づかせる手はありますか? また、彼女or彼氏の存在の大きさに気づいた出来事があれば教えて下さい。

  • 彼氏と会う約束

    付き合って半年の彼氏がいます。 デートの約束をせずなんとなくで会ったりすることについて モヤモヤします。 イベントごとがあれば事前に約束。これは問題なしなのですが 土日はどちらかの日になんとなく会う感じです。 この前は今までの流れから土曜日に会うのだろうと思っていたら 会いませんでした。 それがとてもショックだったので昨日はこちらから事前に約束して 会いました。 あまり会えなかったのもあり、向こうから 「明日は予定が昼すぎに終わるから連絡するね」 ってことだったので待っていました。 彼氏から連絡がきて「今日は結構(用事が)疲れたから帰ったら 寝てしまいそう」と言われたので 「じゃあ今日はもう帰ってゆっくりするんだね?」 と聞いたら 「とりあえず帰るよ」と来ました。 彼はいつも一回家に帰ってから私の家まで来るため。 しかし一向に返事が来ず多分会わない感じなのだと思います。 会わないなら会わないではっきり言ってほしいのですが察してほしい のでしょうか? 今日は会わないと思ってたので会わないなら会わないでいいのですが 期待してしまってなんだかがっかりしてしまいます。 そのことに関して責めるのも俺の気持ちをわかってない!と思われそう で言えません。 いつも彼氏とは夜会って彼氏が終電前に帰るので疲れてしまうから 断らずにそうしてしまうのかな?とか思ってしまいます。 毎回モヤモヤしないためにはどうしたらいいですか?