セットできる枚数を超過しても1つのファイルにする

このQ&Aのポイント
  • 大部の書籍などをスキャンする場合、セットできる枚数を超えてしまうことがあると思います。その場合でも、1つのファイルにする方法があると思うのですが、ご教示頂けませんでしょうか。
  • 大量の書籍や資料をスキャンする際、セットできる枚数の上限を超えてしまうことがあります。しかし、1つのファイルにまとめる方法があるのでしょうか。教えてください。
  • 書籍や資料をスキャンするとき、セットできる枚数の制限を超えてしまうことがあります。しかし、1つのファイルにまとめる方法があれば便利です。ご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

セットできる枚数を超過しても1つのファイルにする

大部の書籍などをスキャンする場合、セットできる枚数を超えてしまうことがあると思います。その場合でも、1つのファイルにする方法があると思うのですが、ご教示頂けませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>ご教示頂けませんでしょうか。 どんな機種をどんなOSで使っているかがわからないと、 手順や方法などを教えようがありません....。 ・使っているスキャナの機種名(型番) ・コンピューターのOS は最低限必要です。 通常、EPSON Scanで保存ファイルを設定する場合に、 【スキャン後、ページ追加の確認ダイアログを表示する】 というオプションが出ます。 これにチェックを入れれば、ADFでまず30枚自動で取り込まれた後、 追加するかどうかを聞いてくるので、「はい」にして原稿を追加すれば、 ふたたびADFからの取り込みを行う、という挙動になります。