• ベストアンサー

寒い😨です、暖かいデザートには何がありますか?

寒い😨です、暖かいデザートには何がありますか?

noname#242050
noname#242050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.5

おしるこ、ぜんざい、ホットチョコ、ホットケーキ、フォンダンショコラ、パイ、やきいも、焼きりんご、沖縄風の揚げドーナツ

その他の回答 (4)

noname#241907
noname#241907
回答No.4

🙇ごめんなさい(>_<)  クレームブリュレをお店でみて、焼いてもらっていただくと、 美味しいですよ( ,,`・ω・´)。  おうちでいただくなら、肉まんとかも美味しいですね(笑)。  いかがでしょうか・・・?

• kon555
回答No.3

デザート自体が温かいとなると選択肢はあまり無いですね。基本は常温スイーツ&温かい飲み物でしょうか。 そんな中であえて探すとなると「焼きたて&出来たて」ですかね。プリンとか、ホットケーキとか、フレンチトーストなどの火を通す系のスイーツは当然出来立てだと暖かいです。焼きリンゴなんかもいいですね。 特に出来立ての熱いプリンは食べる機会も少ないのもあって、珍し美味しいです。レンジで作ると簡単ですし。 後はホットチョコレート辺りは、飲み物とみなすかデザートとみなすかで意見が分かれそうですね。

• fumuslover
回答No.2

レストランとファミレス限定で? そしたらお汁粉、ホットケーキあたりが一番出会えるチャンスが高くて中華だと胡麻団子とかアジア系料理店なら揚バナナとか。

回答No.1

最近めっきり寒いですよね。 私は自家製白玉入りのおしるこをたまに作ります。 あとは焼き芋とかあんまんも食べますね。