• ベストアンサー

寒い😨です、暖かいデザートには何がありますか?

寒い😨です、暖かいデザートには何がありますか?

noname#242050
noname#242050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.5

おしるこ、ぜんざい、ホットチョコ、ホットケーキ、フォンダンショコラ、パイ、やきいも、焼きりんご、沖縄風の揚げドーナツ

その他の回答 (4)

noname#241907
noname#241907
回答No.4

 🙇ごめんなさい(>_<)  クレームブリュレをお店でみて、焼いてもらっていただくと、 美味しいですよ( ,,`・ω・´)。  おうちでいただくなら、肉まんとかも美味しいですね(笑)。  いかがでしょうか・・・?

  • kon555
  • ベストアンサー率52% (1755/3369)
回答No.3

デザート自体が温かいとなると選択肢はあまり無いですね。基本は常温スイーツ&温かい飲み物でしょうか。 そんな中であえて探すとなると「焼きたて&出来たて」ですかね。プリンとか、ホットケーキとか、フレンチトーストなどの火を通す系のスイーツは当然出来立てだと暖かいです。焼きリンゴなんかもいいですね。 特に出来立ての熱いプリンは食べる機会も少ないのもあって、珍し美味しいです。レンジで作ると簡単ですし。 後はホットチョコレート辺りは、飲み物とみなすかデザートとみなすかで意見が分かれそうですね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

レストランとファミレス限定で? そしたらお汁粉、ホットケーキあたりが一番出会えるチャンスが高くて中華だと胡麻団子とかアジア系料理店なら揚バナナとか。

回答No.1

最近めっきり寒いですよね。 私は自家製白玉入りのおしるこをたまに作ります。 あとは焼き芋とかあんまんも食べますね。

関連するQ&A

  • おススメデザートは?

    今度女性にプレゼントとしてデザート系のものを贈ろうと考えているのですが、 どういうデザート系にしようか迷っています。 予算は\3000位で都内もしくはデパ地下などで買うことが出来るおススメのデザートを教えて下さい。 出来れば洋菓子の方がいいです。 よろしくお願いします!

  • アナタのおススメデザート☆

    こんにちは~☆ みなさまのおススメを教えてください。 1.今の時期、おススメの冷たいデザート。 条件 (1)全国で買える(チェーン店やコンビニデザートなど)     (2)価格は150円程度までである事(安ければ安いほどgoodです) 2.時期関係なく、美味しいデザート(春限定や通年買える!でも結構です)。 条件は上と同じです。 もしくは簡単に作れるものなんかも大歓迎です! みなさまのお好きなデザート・スイーツのご意見お待ちしております♪

  • こってり?したデザート。

    今日、暇なのでお菓子作りに挑戦しようと思ってますo(*^▽^*)o えと一応何度か作った事はあります。それで・・・こってり?したデザートが食べたいんです。 んー・・・ムースやババロアなど、「バニラ」「生クリーム」などを使ったデザートを作りたいです。 柑橘系でない、デザートのレシピを教えてください!(*・人・*)

  • デザートのとり方について

    外食とかでデザートを食べる為にご飯を少なくしたり(主に炭水化物)するのは栄養的には良くない事だと思いますが、ご飯をきちんと食べた後デザートを食べるのはやっぱり脂肪になりやすいと思うんです。 それでもご飯をしっかり食べデザートを食べた方がいいのでしょうか?? 本当は空腹時に食べた方がいいんでしょうけど、いつでもそう出来る訳ではないし… ※この場合はたまにする事として考えてほしいです

  • この美味しそうなデザート、知りませんか?

    ある雑誌でこのようなデザートを見かけました 9区画に分けられた皿に9種類のデザートがのっています 是非一度味わってみたいのですが、お店の場所が分かりません おそらく京都のどこかだと思うのですが、 知ってる方おられましたらご回答お願いします

  • デザート 探してます

    こんにちは いつもお世話になっています。 今から3週間くらい前にテレビで デザートデパートを紹介していた番組が あったですが、場所がどこにあるのか忘れました。 ぜひ行って食べたいです。 そのデザートデパートがどこにあるか教えてください。 ホームページでもいいです。 知ってる方是非教えてくださいネ。

  • 美味しいデザート!

    皆さんのオススメの美味しいデザートってありますか?

  • デザート

    簡単に作れるデザートを教えてください。 外国の料理希望です。

  • 貴方の人生のデザートは何ですか?

    貴方の人生のデザートは何ですか? 昔、デパートに行ったら家族で食事した後はフルーツパフェなどデザートを食べたものでした。 ふと、自分の人生のデザートとは何なのか考えてしまいました。 皆さんの人生のデザートとは何ですか?

  • デザートイーグル

    PSPのメタルギアソリッドピースウォーカーで、デザートイーグルはでてきますか? あとPSPのソフトで、デザートイーグルがでてくるゲームはありますか? すいません、デザートイーグルが、大好きなので。