最低な女の酷いエピソードとは?

このQ&Aのポイント
  • 人間のクズであり最低な女とは、どのようなエピソードを指すのでしょうか?そのような人に何があったのか興味津々です。
  • 最低な女とは、自身が自覚しているほどひどい人間のことを指します。この記事では、最低な女の具体的なエピソードを紹介し、その酷さについて考察します。
  • 酷いエピソードがある最低な女についての情報を求めています。なぜ彼女が最低なのか、どのような経験があるのかなど、詳細な内容をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

人間のクズであり最低な女 

ご自分でそうだ、でも、こんな人にこんな目にあった、など、 それはそれはものすごく酷いエピソードを聞きたいので よろしくお願いします。

みんなの回答

• keaget09
回答No.3

こんにちはです。 高校2年生の時、ホ-ムル-ム委員だった女子です。 夏休みに入る直前、自分が絶対に勝てる自信のあるバトルで私に挑んできました。 こっちが受けるとも受けないとも言わないうちにバトルは勝手にスタ-トしてしまい、知らないうちに『負けたほうは勝ったほうの言うことを何でも聞く』なんて条件までつけられてしまい、結局私がボロ負け。 結局その女子のいいなりとなり、夏休みの間中ず~っと。あついさなか。 窓1つない閉め切った旧体育館倉庫の掃除を私1人でする羽目になりました。 体育教師だった担任が、10年間1度も掃除をしたことがなかった旧体育館倉庫の掃除をホ-ムル-ム委員に押し付け、『うっわ~めんどくさ~い~。絶対やだぁ~』って思った女子のほうが、何とかして私にやらせたいがために、絶対に勝てるバトルで私に体よく押し付けたみたいです。(男子のホ-ムル-ム委員のほうは、『補習があるから』とかなんとか言って逃げやがりました。)

pekoru777
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• waza-ari
回答No.2

30半ばでら介護職でありながら、斜視なうえ、コンプレックスが強く、仕事もいやらしく、認知症の利用者に噛み付くほどで、優しい彼がいたにもかかわらず、ある日、温泉に行こうと誘われてさたにもかかわらず、全くの音信不通からのドタキャン…身も心も醜かった。 またまた30半ばで、ひどい潔癖症なうえアトピー持ちで、外出先のトイレもデパートしか入れない始末! 挙句、大晦日に、素晴らしく優しい彼を振った。しかも、どの道三カ月後には別れるつもりだったと…一生懸命尽くした彼が可哀想で…だいたいなんの期限付きなんだ…その間も騙しつづけるのか!

pekoru777
質問者

お礼

あらー。。無茶苦茶ですなぁ笑笑ありがとうございます☆参考に。。

• zabusakura
回答No.1

友達だった女。あるカップルが付き合う、きっかけを作ったのは私と 言いふらし(そんな事実は無い)にもかかわらず、そのカップルの 男性を好きな別の女性には「私が上手く、いくように手伝って あげるから、言うことをきいて。」と毎日、無理難題を。 そのクセ何もしない。 長年、疎遠にしてたのに、いきなり、どこで聞いたのか私の親友に 子供が出来たと聞きつけ(その時点で、もう1歳)いきなり、いかにも 人から貰いましたっていうような汚れた箱に入った新生児服を 送ってこられたと。 しかも、私が代表して贈ったから(前もって何の相談も無い)一人 5000円ねと連絡してきた。 私達が結婚する時に面倒くさいから、とりあえず結婚すると連絡しとこうと。 そうしたら(もうその時点で既婚者なのに)うちの夫のことが 好きだったのにと、高校の時に好きだって言われたとか 嫌がらせしまくられました。 「きっと、気のせいだよ。そんなこと言って無いって言ってるし それに、その時、もう私プロポーズされてるし。」って言ったら 怒り狂ってました。 お祝いも、いかにもな思いっきり怨念こもってるよねってもの 貰ったから、速攻で捨てました。 義妹・・・個人が特定されそうだし、あまりにも酷過ぎて書けないけど うちの夫が「嫁が、良いっていうだけで、それだけでいい、幸せだと つくづく感じる。お前と結婚して、ホンマ、良かったと思う。 それに比べて、(私の)弟が可哀想。」と。 義妹いわく、うちの夫だと「30分もせず離婚や!実家に帰れ!」って 言われると思うと。 でも、夫は「そもそも、あんな女とは絶対、付き合わないから、結婚自体 有り得ない。」らしいです。

pekoru777
質問者

お礼

なんかいいわー笑笑 義妹さんはまぁ、置いといて前者はクソっすね 癒やされました笑笑ありがとうございます(๑´ڡ`๑)