最低な女の酷いエピソードとは?

このQ&Aのポイント
  • 人間のクズであり最低な女とは、どのようなエピソードを指すのでしょうか?そのような人に何があったのか興味津々です。
  • 最低な女とは、自身が自覚しているほどひどい人間のことを指します。この記事では、最低な女の具体的なエピソードを紹介し、その酷さについて考察します。
  • 酷いエピソードがある最低な女についての情報を求めています。なぜ彼女が最低なのか、どのような経験があるのかなど、詳細な内容をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

人間のクズであり最低な女 

ご自分でそうだ、でも、こんな人にこんな目にあった、など、 それはそれはものすごく酷いエピソードを聞きたいので よろしくお願いします。

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

こんにちはです。 高校2年生の時、ホ-ムル-ム委員だった女子です。 夏休みに入る直前、自分が絶対に勝てる自信のあるバトルで私に挑んできました。 こっちが受けるとも受けないとも言わないうちにバトルは勝手にスタ-トしてしまい、知らないうちに『負けたほうは勝ったほうの言うことを何でも聞く』なんて条件までつけられてしまい、結局私がボロ負け。 結局その女子のいいなりとなり、夏休みの間中ず~っと。あついさなか。 窓1つない閉め切った旧体育館倉庫の掃除を私1人でする羽目になりました。 体育教師だった担任が、10年間1度も掃除をしたことがなかった旧体育館倉庫の掃除をホ-ムル-ム委員に押し付け、『うっわ~めんどくさ~い~。絶対やだぁ~』って思った女子のほうが、何とかして私にやらせたいがために、絶対に勝てるバトルで私に体よく押し付けたみたいです。(男子のホ-ムル-ム委員のほうは、『補習があるから』とかなんとか言って逃げやがりました。)

pekoru777
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • waza-ari
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

30半ばでら介護職でありながら、斜視なうえ、コンプレックスが強く、仕事もいやらしく、認知症の利用者に噛み付くほどで、優しい彼がいたにもかかわらず、ある日、温泉に行こうと誘われてさたにもかかわらず、全くの音信不通からのドタキャン…身も心も醜かった。 またまた30半ばで、ひどい潔癖症なうえアトピー持ちで、外出先のトイレもデパートしか入れない始末! 挙句、大晦日に、素晴らしく優しい彼を振った。しかも、どの道三カ月後には別れるつもりだったと…一生懸命尽くした彼が可哀想で…だいたいなんの期限付きなんだ…その間も騙しつづけるのか!

pekoru777
質問者

お礼

あらー。。無茶苦茶ですなぁ笑笑ありがとうございます☆参考に。。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14848)
回答No.1

友達だった女。あるカップルが付き合う、きっかけを作ったのは私と 言いふらし(そんな事実は無い)にもかかわらず、そのカップルの 男性を好きな別の女性には「私が上手く、いくように手伝って あげるから、言うことをきいて。」と毎日、無理難題を。 そのクセ何もしない。 長年、疎遠にしてたのに、いきなり、どこで聞いたのか私の親友に 子供が出来たと聞きつけ(その時点で、もう1歳)いきなり、いかにも 人から貰いましたっていうような汚れた箱に入った新生児服を 送ってこられたと。 しかも、私が代表して贈ったから(前もって何の相談も無い)一人 5000円ねと連絡してきた。 私達が結婚する時に面倒くさいから、とりあえず結婚すると連絡しとこうと。 そうしたら(もうその時点で既婚者なのに)うちの夫のことが 好きだったのにと、高校の時に好きだって言われたとか 嫌がらせしまくられました。 「きっと、気のせいだよ。そんなこと言って無いって言ってるし それに、その時、もう私プロポーズされてるし。」って言ったら 怒り狂ってました。 お祝いも、いかにもな思いっきり怨念こもってるよねってもの 貰ったから、速攻で捨てました。 義妹・・・個人が特定されそうだし、あまりにも酷過ぎて書けないけど うちの夫が「嫁が、良いっていうだけで、それだけでいい、幸せだと つくづく感じる。お前と結婚して、ホンマ、良かったと思う。 それに比べて、(私の)弟が可哀想。」と。 義妹いわく、うちの夫だと「30分もせず離婚や!実家に帰れ!」って 言われると思うと。 でも、夫は「そもそも、あんな女とは絶対、付き合わないから、結婚自体 有り得ない。」らしいです。

pekoru777
質問者

お礼

なんかいいわー笑笑 義妹さんはまぁ、置いといて前者はクソっすね 癒やされました笑笑ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

関連するQ&A

  • 最低な女

    最近反省することが多く、つくづく自分は最低な女だということがわかってきました。 これまでの付き合いで失敗して「男性を見る目がないんだよ」といわれ泣いてばかりでしたが、やっと泣くのをやめられたら反省ばかりでいやになります。 私は、心に忘れられない男性がいるのですが、その人とよく似た(顔ではありません)行動やしぐさをする人が現れ、すきになってしまい、追いかけてしまいました。ついうっかり口出してしまい、忘れられない男のほうは付き合っていたから私をうけとめられたけど、好きになったほうは普通にかんがえて付き合ってもいないのに、だめですよね、。普段は結構冷静なほうなのですが、ぜんぜんだめでした。(^^;)忘れられない人とダブって追いかけるなんて本当に最低だよなと思います。結局忘れられない男性と好きになった人とは違うんだと自分に言い聞かせ、その男性には謝りましたが、追いかけた本当の理由は言えないですよね。最悪。。。 それと、最近気づいたのですが、私は結構気の強い男のひとが好きみたいで、割とついていくほうなのですが、ついていっているうちはいいのですが、だんだんついていって相手の好みに変わることで相手を追い詰めていくようで、気がつかないうちに相手を自分の手の内に引き摺り下ろしている自分がいることに気がつきました。 今まで気づきませんでしたが、これってさげまん? 最悪な女ですよねえ。自分がいやになります。どうしていったらいいでしょう。

  • 最低な人間

    内縁の解消を行いました。 この内縁に対して私の認識が甘く、普通の恋愛と同じ感覚でいました。 彼女は私のことを心の底から、本当に本当に愛してくれていました。 彼女は私と一緒にいることができるなら、他に何もいらないという人でした。 もうおれと一緒にいれない彼女の辛さは計り知れません。 おれのことをひたすらずっと思い続けてきたのだから。 そんな彼女に対し、おれは中途半端な対応しかとれず、 期待をさせては裏切り、結局は彼女を余計に傷つけただけでした。 結局、私は自分のことしか考えることができない人間でした。 私は自分さえよければよく、相手の人のことを考えられない男です。 愛情がないのに、いい人ぶって一緒にいただけだったのかもしれません。 だから、こんな結末になってしまったんだと思います。 もう元には戻れません。 彼女を死ぬほど辛い目にあわせて、私だけ前向きにいくことはできません。 私にできることは慰謝料をきっちり払うことくらいなのでしょうか。 抽象的にしかかけませんでしたが、今回のことをどのように考え、 今度行動していけばいいのかアドバイスをください。 私への擁護はいりません。厳しめの論調で教えてください。

  • 自分は最低なクズ人間です

    こんばんは 今日 母と進路のことで喧嘩して 母にクズと言ってしまいました 本当に 自分はクズだと思います お願いですから 楽に死ねる方法を教えてください

  • 私は最低の人間です

    真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。 私は人間として、最低の人間です。とても自己中心的で、そのときの気分で行動や言動が変わってきます。思ったことはよく考えずに実行に移してしまい、しばらくしてから後悔することばかりです。また、人から干渉されるのがとても嫌いで、人と目が会ったリすると、見返してしまうこともあります。親戚からも、近所の人達からも敬遠されているので最近は挨拶もしません。(ホントは皆と上手くやって行きたいけれど、いまさら・・・)ここから逃げ出して、やり直したい!!と思っても現実問題として、出来ない事情があります。本来は、こういう人間じゃなかったのですが、ある出来事から(自分でまいた種かもしれませんが)他人の冷たさを知り、人間不信になり、世間体なんかどうなってもいいと思うようになりました。こんな私なので、離婚して独りで生きていこうと考えましたが、家族はとても温かく、私を非難することもありません。自分のひどい言動や行動を直して、もう一度人生をやり直したいのですが!そのためにはどうしたらよいのでしょうか?・・・ちなみに自分が良いと思って行動したことでも、ほとんど裏目に出ます。何もせず、家に閉じこもっていることが一番良いのでしょうが、なかなかそう言う訳にはいきません。もう自分が嫌で嫌でなりません。

  • 人間のくずです。働き方が分からない・・・

    宜しくお願いします。 30代前半男性です。 最近ですが、やっと自分が人間のくずだということに気づきました。 周りと比べてもあまりに仕事ができない、 人間関係が上手くいかない、 救いようがありません。 皆自分の専門性を持って仕事をしているのに、私には専門性といえるものがありません。 皆この道何十年なのに、私はほとんど素人です。何故か採用されました。 苦しいです。あまりに何もできない自分が。 新卒の頃は、頑張ってマネージャーになって、などと思って努力をしていましたが 最初に入った会社を辞めてから転落が始まりました。 最初は専門性を身に着けたいと思って入ったのに、全く専門性が身に付かず、30過ぎて 新しい業界に入る始末。普通なら後輩とかできてバリバリやっている年頃なのに、新卒と同じくらいの仕事しかできていません。。。 いつかリストラされるかも、とか、あまりにも周りと打ち解けられていないので人間として嫌われているかも、とか、自分で自分の人生を駄目にしてしまった自分のおろかさとか、色々なことが頭によぎって、いつも頭にもやがかかった感じで、人の話が上手く聞けません。頭にすーっと入ってこないのです。人の言葉が。仕事上のミスも多くなりました。普通なら気がつく誤字脱字レベルのミスです。 本当に自分で自分の人生を駄目にしてしまいました。このまま30年間も働けるのか、と思うのです。 アルバイトや塾講師とかやって暮らしていくしかないのか、などと思います。 自分の人生に絶望しています。全部自分がいけないのですが。。。。 どうしたらいいのでしょうか?転職するのか?リストラされるまで頑張るのか? もっと楽な職場ないだろうか、などとも考えます。人のコネでもっと楽な職場に就職できないだろうか。などと考えます。 そんなのあるわけないのに。働くことをなめていますよね。 最近、やり直すということで死についても考えてしまいます。楽だろうな。。。 でもそんなことを考えるのも人生をなめているしそれこそ人間のくずですよね。 アドバイスや経験談を教えてください。宜しくお願いします。

  • クズ人間はどうしたら

    クズ人間の私はどうしたらいいですか。たぶん甘やかされて育ったからこんなにクズなんだと思います。 今日は初めてバイトを嘘をついてズル休みしました。 年に何度か学校などズル休みしてしまいます。 朝よく服が決められずに遅刻しかけて親に学校まで送ってもらいます。 よく朝から喚き散らします。来年ハタチになるというのに癇癪を起こします。前は家の中だけでしたが最近外でも抑えきれないときがあります。 とても優しい母に当たってしまいます。母がいるとイライラするということがあります。母のことは大好きです。甘えですかね。 すぐに疲れて、なんでも休みたくなってしまいます。 私は嘘つきです。不必要な嘘をつきます。 すぐにイライラします。誰かの一言一言がいちいち気に障ります。 やらないといけないと分かっていることも、できません。死にたくなるぐらい焦るのに取り掛かりません。 きっと心のどこかでどうにかなると思ってるのかもしれません。そんなつもりはありませんが、そう言われます。 食べ過ぎることをやめられずにどんどん太っていきます。 周りの目が気になるので外に、というか学校に行きたくありません。 前に何度か死のうとおもいましたが、いつも苦しくてすぐやめてしまいました。だから自分で死ぬこともできません。 数ヶ月前に親に精神科に行くことをすすめられたこともあるし、たまに自分は何かの病気かと思うこともありますが、病気のせいにして安心したいだけだと思うし、こんなので精神病だったら全員病気ということになると思います。 こんなクズみたいな人間はどうするべきですか。生きづらいけど死ねないし、でもこのまま生きてても無駄です。楽しみを感じることはあるけど、もう死んでもいいと思います。 長文になってしまい、申し訳ありません。 お読みくださった方ありがとうございます。

  • 僕は最低な人間です

    僕は最低な人間です 僕に好意を持ってくれている女性に告白したすぐ後にその方の目の前で別の女性に告白してしまいました。 彼女はひどく傷ついたと思うし、人間不審になってしまうと思います。 彼女に謝っても謝りきれません こんな自分が嫌です。

  • 私は、人間のクズです

    ほんとに… 私は現在19歳なのですが、 四年前の自分は、ほんとにピュアなのに、今の私はスレてしまいました。 それがすごく悲しいです。そして、情けないと思います… 四年前の私は、クラスの男子に嫌われながらも、誰かに一途に片想いしたり、 文化祭の練習をがんばったり、なんだか、ほんとにとてもピュアでした。 「恋する乙女」と周りから言われ、それが嫌だったっていうのはあります(笑) そして、四年が経ち… 人には言えないような恋愛を重ねるようになりました。 苦しく、傷付き、興味本位で足を踏み入れ、好奇心から体を重ね、 周りに迷惑をかけ、親からは勘当されかけ、「自分、何やってるんだろう…」と思う時が増えました。 今ここで、懺悔したいです。 どうしてこんなにダメになってしまったんだろう。いつの間に? 悲しいです…本当にごめんなさい…こんなはずじゃなかったのに… 人間として恥ずかしいです。抽象的過ぎて分からない文章になっていると思います。 すみません。 どこか、遠くへ行きたいです。更生したいです。自分を見つめなおしたい… マンガやアニメなどに影響され、振りまわされ、「本当に好きってどういうこと?」 そう思うようになりました。本当に、ごめんなさい…

  • 最低な女なんです

    二人の人を好きになりました 1人は三歳年上で業界最大手に就職が決まってる国立大の4年です。 二年間付き合って、私の両親も大のお気に入りです。 優しくて どんなわがままも聞いてくれて とてもとても愛してくれているのを実感していました。 もう1人は一歳年下で、でも留年してるから学年は高2。 一ヶ月前に出会ってお互い一目ぼれ 私の両親は大反対。 たまにわがままでたまに優しくて年中喧嘩します 彼は・・・保護観察中で 問題ありといえばそうなのかも でも 人を傷つける痛みも傷つけられる痛みも知ってる 私は大学で建築をしていて、入学してから遊ぶ暇が無く忙しくて 年上の彼とは会えなくなりました。でも会えなくても気持ちは変わらないと待ち続けてくれました。 彼は、私との結婚も視野に入れて交際していました もちろん私も嬉しかった 誰から見ても幸せで 安定してる恋愛だった でも 彼の優しすぎる愛や将来を見据えて着々と歩いてくれる彼に  いつからか距離を感じてた でも嫌いじゃなかった 一緒にいてつまらないわけじゃなかった 少しずつ 彼が就職して関西勤務になって もっと会えなくなって 距離が離れていって 自然消滅しないかな・・・って思い始めてた 振るのも振られるのもいやだ 嫌いじゃない でも 一生隣にいる自信がなくなっていた だから時間があっても忙しいふりして会わなくなった そんな時に年下の彼と出会って 彼と目が会った時 好きにならずにはいられなかった 気持ちがとまらなくて 年上の彼に別れを告げた でもいまだに心が揺れる 何に悩んでいるのかもわからない ちなみに私は今までいぢめにあったり 暴行事件に巻き込まれたり 精神障害をわずらったこともあります だから 年下の彼みたいに過去にわけありの人にひかれて ただ支えになってるって勘違いしてるだけなのかも 二人から必要とされてどっちにもいい顔しようとしてるのが一番いけない 目を閉じて 二人が手をさしのべてくれた時 繋ぎたいのは年下の人 でも 周りに反対されて 自分でも先の見えない恋愛が不安・・・

  • 私は人間のクズでしょうか?。。

    私は人間のクズでしょうか?。。 今から6年前、心因性頻尿になりました。 病院は泌尿器科、内科、内分泌科、漢方専門医、婦人科、県で一番の大学病院から総合病院や町医者、精神科などなど計9件の病院で検査をしましたが異常はないとの事で、心因性頻尿と言い渡されました。 漢方や抗コリン剤もこの数年色んな種類を試しましたが全く効かず、むしろ副作用で苦しみました。 オムツをしながら仕事もしましたが私の場合かなり多尿であり、そして頻尿なため、オムツの吸収量が全然間に合わなかったのです。。 15分に一回トイレに行きたくなります。それも一度の量が多尿なので、抗利尿ホルモンがおかしくっているのではないかと血液検査もしましたが、抗利尿ホルモン値も全く異常なしでした。 仕事でさすがに15分に一回トイレに行けず、とても我慢しているとトイレのことで頭がいっぱいになり、ミスを連発して、 結果、迷惑をかけしまい、その場に居づらくなり仕事もやめてしまいました。 毎晩毎晩40分置きに夜中はトイレに目が覚めるためノイローゼです。2時間ぶっ通しで目が覚めずに眠れたら奇跡的です。。 夜中トイレに起こされるストレスから2年前から過食嘔吐が始まり、あまりに辛くて自殺しそうです。 食費でお金にも余裕がなくなり、誰かと遊びにいくこともあまりできず、とにかくもう辛いです。 鬱状態になっています。 睡眠薬も10種類試しましたが効きません。トイレで目が覚めるのは生理現象との事で、精神科医曰く、どの睡眠薬を使っても駄目だろうと言われました。 1年前から生活保護を受けていますが、働いてる人への罪悪感で押し潰されそうです。 精神科には通っていますが心因性頻尿も過食嘔吐もなかなか治る兆しが見えません。 年齢は28歳♀です。 唯一の救いは友人たちとの交流ですが、生活保護を受けていることは隠し通しています。隠し通していると友人たちに嘘もいくつかつきますし、それがまたあまりに辛いです。 腎臓や膀胱や抗利尿ホルモンにはなんの異常もないということは精神の弱さから来ている訳ですが、こんな精神的な病気で生活保護を受けている私はクズでしょうか? 家族にも迷惑をかけています。父は私が生活保護を受けていることを親戚やお婆ちゃんに必死で隠す姿を見て、私は生きていたってもう迷惑をかけるだけだし、いっそのこと私のようなクズは自殺した方が周りのためなんじゃないかと思いました。 今でもそう思っていて毎日死にたくてたまりません。 こんな気持ちの問題からくる病気はやはり情けないですし生活保護を受けているのはやはり人間のクズでしょうか?。。。