- 締切済み
EPSONプリンターがデバイスとプリンタに表示されない
中京区 桑原町(@a4330)の回答
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
ドライバーの再インストールをしてください。
関連するQ&A
- 印刷できるのにデバイスとプリンターに表示されない
コンパネ→ハードウェアとサウンド→デバイスとプリンターと開いた後の画面で、プリンターの項目に接続中のプリンター名が表示されません。 表示させる方法が知りたいです。 印刷は出来ています。 Excelなどで印刷するとき、プリンターを選択する項目には使用中のEP-711Aが表示されるのですが、通常使うプリンターになっていない為、一回一回選択をしないといけない状態です。 コンパネから進んだデバイスとプリンターに表示されれば、通常使うプリンターとして設定できると思うのですが、表示されない為できません。 何か方法はありますか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタエラー 000041
パワポ画面の両面印刷中、突然印刷ができなくなりました。 プリンタエラー 000041 と表示され、「電源を入れなおしてください」とありますが、 電源を入れなおしても復旧しません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタードライバーインストールデバイス表示
EPSON EP-709のプリンタードライバーをインストールするとPCのデバイスに同じプリンターのアイコンが2つ表示されます、EP-709A Series(ネットワーク)とEPSON11E2B2 (EP-709A Series)なのですが、何故なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンとプリンター
印刷できなくて困っています。 パソコン:windows7 プリンター:EPSON PX-434A を使用しています。 プリンターに付属していたCDからインストールしてみたものの、接続設定のプリンター検索で必ず"見つかりませんでした"と表示され、進めなくて困っています。 デバイスとプリンターからプリンターの追加も試み、表示は出てくるのですが、テスト印刷するとエラーが表示されます。そのため、デバイスマネージャーを見ると"プリンター"の表示がありませんでした。 どうすれば印刷できるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 機械には不慣れなものですので、何卒よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- デバイスとプリンターの表示について
EP-807AWをwin7の32ビットと64ビットパソコンに インストールしました スタートバーからデバイスとプリンターを選ぶと ep-807Aのアイコンが違います またそのアイコンをクリックすると32ビットの方は いろんなメニューが出るのですが64ビットの方は 印刷のジョブが出てきます これは64ビットの仕様なのでしょうか 64ビットの方は右クリックして プリンターのプロパティーからインク残量などは 確認出来ます 印刷も出来ます ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターがオンラインならない
ディバイスとプリンターの表示 使用しているプリンター 右クリック 印刷ジョブの表示 エプソンプリンターのウインドウ プリンター{P} 通常使うプリンターの設定 チエックを入れる プリンターをオフラインで使用する チエックを外す プリンターオンラインにならない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターカバーを閉めてくださいと表示される
プリンターカバーを閉めてくださいと表示されて、印刷できない カバーは見た目閉まっているのに ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが作動しない。
EP-979A3を使用しています。 両面印刷を続けていたのですが、速度が遅くなり、止まってしまいました。 すると、メッセージが現れ、プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください。 00041 と表示されています。 電源を入れなおしたのですが、変わりません。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
サポート頂き有難うございます。ドライバーの再インストールは考えられないことではありませんが、なるべくなら最終手段にしたいと思っています。 実は二番目にサポートくださった方の補足欄にその後の様子を含めて記載した状況をお読み頂ければ幸いです。半分解決したようでもありますが、疑問は更に深まったようでもあります。引き続きよろしくお願い致します。