• 締切済み

岐阜農林の制服についてです

女子でも男子の制服を着ることは可能でしょうか? 私はトランスジェンダーで、戸籍上では女なのですが、性自認は男です。なのであまりスカートなどの女性的な服装はできればしたくありません。ご回答お願いします。

• LGBT

みんなの回答

回答No.2

岐阜県北方町の高校ですが、画像検索で見ましたが、誰もスラックスを履いておりませんね。 スカートが膝丈で真面目な高校ですね。 https://school.gifu-net.ed.jp/gifu-ahs/