• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクの消費量

EW-M630TBでインクの消費量が少ない使い方は、電源を常時オンか使用ごとに電源オンどちらがベストでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

>電源を常時オンか使用ごとに電源オン 結局はクリーニングの回数を抑えることが肝要なので、 電源オン時に、前回からの間隔を見て自動で実施されるクリーニングを 抑えることがポイントです。 そのためには、基本的には常時オンにしておいて、 適切な省電力設定をしておきスリープまでにとどめ、 間隔を開けずに印刷をする事がポイントかと思います。