• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インク残量

EW-M770TWです インクが満タンなのにインクの残量が少ないというメッセージが出ます なぜですか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

インクタンクにインクを補充する方法について教えてください<EW-M770T、EW-M770TW> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35807 インクを補充・充填する際にインク残量情報のリセットをし忘れたとかでしょうか…

質問者からのお礼

インクの補充をしただけで パネルの操作をしませんでした マニュアル通りにしたら 無事に解決しました ありがとうございました