• 締切済み

大学で履修登録する際、ある友達とやりとりし、いくつ

大学で履修登録する際、ある友達とやりとりし、いくつか一緒の授業を取ることになり、一緒に受けると約束しました。 しかし授業直前、その友達とLINEしてる際、サークルの人も同じ授業取ってるから一緒に受けれないかもって言ってきました。 約束してたのに謝罪もなく直前になってこういうこと言ってくる人ってどう思いますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.5

前もって言ってくれてよい人かと思います そのサークルの人とも一緒に受ければ友達が広がってよいでしょう このような質問をしていることから、あなたは少し友達が少ないか、コミュニケーションが下手でしょうから、良いチャンスかと思います

• SPS700
回答No.4

約束してたのに謝罪もなく直前になってこういうこと言ってくる人ってどう思いますか?  普通だと思います。

noname#241907
noname#241907
回答No.3

🙇ごめんなさい(>_<)  あなたは、その友達と二人だけが良かったのですね(笑)。  皆でみて、授業一緒に受ければいかがでしょうか・・・?  お元気でしょうか・・・?

回答No.2

ちょっとしたくだらない事を気にしすぎです。 あなたは、物事を悪い方向に決め付けて考える癖がありますね。自分自身を振り返り、早めに精神科で診てもらった方が良さそうです。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

同じ授業を同時に受けているのであれば、一緒に授業を受けていると思います。