バックスペースキーとデリートキーが使えません

このQ&Aのポイント
  • バックスペースキーとデリートキーが反応しない問題が発生しました。故障の可能性があるのでしょうか?
  • 富士通FMVのキーボードにおいて、バックスペースキーとデリートキーが使用できません。何か設定を変更したのか、故障してしまったのでしょうか?
  • 富士通FMVのキーボードでバックスペースキーとデリートキーがまったく動作しません。この問題についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バックスペースキーとデリートキーが使えません

どこかをいじってしまったようで、まったくこの2つのキーが反応しません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その二つだけですか? キーボードの設定を変える様な行為をしてないのに、二つだけが効かないなら故障でしょう。

その他の回答 (4)

• merrysun
回答No.5

タッチキーボードでもダメですか? https://pc-karuma.net/windows-10-touch-keyboard/

• dragon-man
回答No.4

おそらくキーボードが壊れたのでしょう。修理に出しましょう。

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 可能性として考えたのはNumLockが掛かっている?とかですがこれだと他のキーにも影響が及ぶのですぐに気が付くとは思います。 言われている2つのキーだけなら他の方が回答されているようにキーボード自体の異常?って可能性もあります。

回答No.2

故障と思います 代替えを考えるべきでしょう