バックスペースキーとデリートキーが機能しない

このQ&Aのポイント
  • バックスペースキーとデリートキーが機能しない問題について解決方法をシェアします。
  • 富士通FMVでバックスペースキーとデリートキーが機能しない問題が発生しています。解決方法を紹介します。
  • バックスペースキーとデリートキーが富士通FMVで使えない問題についての解決策をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

バックスペースキーとデリートキーが機能しない

バックスペースキーとデリートキーが機能しない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 取りあえずはWindowsを再起動したりセーフモードで起動した場合も同じくキーが機能しないのか?確認しましょう。 [Windows 10] スクリーンキーボードを表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2711-0423 またスクリーンキーボードで同じバックスペースキーやデリートキーが機能しないのか?確認しましょう。 現状ではキーボード自体の故障?が疑われるかも。