はがきに印刷できない?対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • はがきに印刷をしようとするとプリンターが処理中と表示され、印刷ができない場合の対処方法を教えてください。
  • カスタマーサポートに問い合わせたものの解決できず、困っています。Windows10を使用しており、プリンターはCanon PIXUS TS8230です。
  • エクセルでA4サイズの印刷はできるので、はがきに印刷するための設定方法も教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

はがきに印刷出来ない

筆まめではがきに印刷を使用とするとプリンターが(処理中です しばらくお待ちください。) と表示して印刷が出来ません。 対処方法を教えてもらえませんか。 エクセルでA4にはプリント出来ます。 プリンター  型式Canon PIXUS TS8230 OS Windows10 PC HP Pavilion Laptop 15-cs0XXX よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
takashima001
質問者

お礼

筆豆Ver29から30へVerUP後の最初の印刷でした。 2時間後再度トライしたらできるようになりました。 ご指摘ありがとうございました。

回答No.2

プリンターのドライバーをインストールしましたか?

• emsuja
回答No.1

>エクセルでA4にはプリント出来ます。 エクセルで はがきサイズに印刷できますか?