筆王のハガキ印刷について

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したCanonoのTS3130プリンターで筆王のハガキ印刷が上手くいかないです。
  • 表面印刷では名前と郵便番号は印刷されるのに住所が印刷されません。
  • 裏面印刷では正の整数を設定しても印刷されません。筆王側に問題があるとのことでどう解決すればいいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

筆王のハガキ印刷について

Ver.19の筆王のハガキ印刷について 最近プリンターをCanono のTS3130に買い換えました。(1)順調に表面印刷をしてきましたが、ここへきて突然表面の郵便番号と名前は印刷するのに住所を印刷しません。(2)裏面印刷をするとき、印刷枚数の設定の時に「正の整数を入れよ」という表示が出て、どんな数字を入れても印刷しません。Canonは全て筆王側に問題ありといいます。どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

突然印刷できなくなった経緯がよく分かりませんが、 >(1)表面の郵便番号と名前は印刷するのに住所を印刷しません。 プログラムにエラーがあるかもしれません。 最新版かを確認し、アップデートの有無を確認されて下さい。 ソースネクストでしたら、以下を参照して下さい。 https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-02584 >(2)印刷をするとき、印刷枚数の設定の時に「正の整数を入れよ」という表示が出て、どんな数字を入れても印刷しません。 https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-04828 不明な点は、ソースネクストに問合せをお願いします。