無変換キーが反応しない!富士通FMVのbiblo MG/G75での対処法を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのbiblo MG/G75で、無変換キーが反応しない問題が発生しています。ウィンドウズ7を使用していますが、この問題にどう対処すればよいのでしょうか?
  • 富士通FMVのbiblo MG/G75で無変換キーが動作しない現象が報告されています。ウィンドウズ7をご使用とのことですが、この問題を解決する方法を教えてください。
  • 富士通FMVのbiblo MG/G75で無変換キーが反応しない問題に遭遇しました。ウィンドウズ7の環境で発生しているようですが、この問題に対処する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

無変換キーが反応しない

biblo MG/G75で無変換キーが反応しない  どうすればよいでしょうか? ウィンドウズ7です ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

修理ですね。