• ベストアンサー

好きなんです。

wadaismの回答

• ベストアンサー
  • wadaism
回答No.2

今の彼の良いところ、あなたにとってプラスになるとこ ろ、好きなところを思いつくだけ全部紙に書き出してみて ください。 次に、S君の良いところ、プラスになるところ、好きなと ころを全部書き出してみてください。 さらに、彼と別れてS君と付き合った場合にプラスになる 点とマイナスになる点を全部書き出してください。 どうでしょう? おおよそ、あなたの気持ちがはっきりしてくるんじゃない ですか? もてる女はつらいね!☆がんばれ!!