riku11のプロフィール

@riku11 riku11
ありがとう数45
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

IDを入力するのに結構時間がかかっちゃいました((汗))

  • 登録日2004/08/19
  • これ以上深追いしないほうがいい?

    片思い3ヶ月の彼とはなかなか都合が合わず一度も 「デートしよう」と言いながら会えていません。 彼は私に好意を持ってくれているとは思います。 彼の友達からも私のことをいいと、会いたいと彼が 言っていたと聞いています。 が、「いい日をまた連絡する」と言ったきり2週間ぐらい 連絡なく不安になった私が連絡し、でもまたお互いの 都合が合わず...の繰り返しの2ヶ月でした。 そして1ヶ月前も同じことになり「全然デートできてないな。なんとかしないとな。どうしようか」の彼の言葉にいけないとわかってはいたのですが「もう会えないね」と プチ怒してしまいました。 その日に後からフォロー?の電話があり「デートしような」と言うので「いつ?」と聞くと「いつと言われてもなかなか日程が...でももう少し電話はするようにはするから」の 返事でした。それから1ヶ月、彼から連絡はありません。 私も今回は連絡をしてません。 もう終わったんでしょうけどなんかモヤッとしてます。 でもこれ以上深追いしないほうがいいですよね? 彼の態度からは望みはないですよね?

  • もうすぐ体育祭でリレーがあります!!(足の使い方は…?)

    私は今度の高校の体育祭でリレーをやることになりました。 本番は約10日後です!! 100Mで一番目に走ります。 足はつま先・かかとのどちらから入ったらいいのですか? また、蹴り上げる時は地面をつま先ではらう感じでいいのでしょうか? 50Mは8.2秒でそこまで早くありませんが、1番ポイントの高いリレーなので責任重大です… 他にもコツなどがあればを教えて下さい。 お願いします。