• ベストアンサー

マヨネーズ、ケチャップのような平たい容器はどこに?

マヨネーズやケチャップが入っているような平たい容器を探しています。見つかるのは円筒形ばかりです。 上から見ると楕円形のような奥行きのない容器がいいです。別に楕円形にこだわるわけでもなく、四角形でもいいのですが、手で握るとヘコむくらいの柔らかさがあるのがいいです。 このような容器に専門的な名前があるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.2
opuwx6vi
質問者

お礼

たれびんマヨ、拝見しました。奥行きがもっと浅くて、平べったいものを探しています。2~3センチくらいがいいのです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.1

マヨネーズ容器で検索したらすぐに出てきました。 ご参考 容器王国 https://shop.toseiyoki.co.jp/products/list?category_id=43

opuwx6vi
質問者

お礼

リンク先、拝見しました。マヨネーズ容器ですね。ですが、奥行きが5センチ近くあるようなので、もっと平たいものを探しています。2~3センチ以下だといいのですが。回答ありがとうございました。