• 締切済み

遊びの不倫をしている方

家庭は円満で、相手の家庭の事も聞かない、自分のプライベートな事も喋らない、メールをしていても、体だけが目的だと分かる場合、他にメールをしている女性に対しても同じですか?それとも、人によっては、もっと親密な関係を求めたりしているのでしょうか?

noname#240400
noname#240400

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2556)
回答No.5

そういう人はですね。 腹の中では、 1番:奥さん 2番:その他大勢(以降順不同) それを上手く隠すんですよ(笑) もしかしたら私だけ? って思わせるのが狙いです。 ※ただ間違って地雷踏んですべてを失っている人も居る訳で。  くわばらくわばら。

noname#241920
noname#241920
回答No.4

ちょっと今気付いた事ですが、主人に浮気ゴタゴタがあったんですが、、めちゃくちゃ主人に会いたい&会いたいの執着が有りました! No.2・3さんの言う様に「落とせる」と思うから執着されるんでしょうね?! うちの主人ケースの相手女性とその貴女様の男性と同じやり方と、、今気付きましたわ。 多分、落とせると思って、うちの主人は指輪のおねだりもあったけど。。 (貴女様の質問1つ下の質問に、我が家の細やかなゴタゴタが少し記入されてるので御読みください(回答側ね)) 貴女様は大変優しい方では? 主人は、めちゃくちゃ優しくて金品(アクセサリー)まで狙われてました。 〆は「冗談よ」と、言い訳してましたが! 人によっては親密な関係も求めまくるんでしょうね。沢山、1人だけでなく、何人もセフレを作る方もおられるのでは?私は理解に苦しみますけど!

noname#240400
質問者

補足

回答ありがとうございます!私も、もう連絡しないで欲しいと言っても、何度も連絡してきたり、簡単に切られなかった事で、少しは好意をもってくれているのかな?とか浮かれていましたが、奥様やお子様の気持ちなど、少しも考えていませんでした。何度か会いましたが、その時も、誰かにマメに返信しているようでした。たぶん、違う女性だなって思ったんですが、やっぱりそういう人は何人も相手がいるんでしょうね( ノД`)でも、自分の事ばかりで、相手の御家族の事などまったく考えていませんでした。目が覚めました(T-T)まだ少し引きずると思いますが、ありがとうございます!

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.3

>結構執着してくるのは何故ですか? 相手がしつこく言ってくるのは「落とせる可能性がある」からです。 執着しているのは質問者様の方かと。 質問者様が気になってここで質問している時点で、相手の思うツボにハマっています。 可能性があるから、相手がどういう考えなのか、行動の意味を考えてしまって質問しているのです。 それが分かっていれば、心底惚れてもらう必要性は無いわけですから、ある程度しつこく攻めることもできます。 結局質問者様は何を求めているのでしょうか? 相手の行動の意味を知って何がしたいのでしょうか? それ次第だと思いますよ。

noname#240400
質問者

補足

ありがとうございます!もしかして、少しは好意もってくれてるのかなーなんて、期待しちゃったんですが、考えるだけ時間の無駄ですよね( ノД`)

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

体だけを求めているのが分かるのに、親密な関係を求めているかと聞くことが、よく意味がわかりません。 どう考えてもプライベートをシャットアウトして、バレるリスクや本気になられることを全力回避している人間が、それ以上親密な関係を求めるとは到底思えませんし、そこまでやる人間は慣れてますんで、複数人の不倫対象がいる可能性は高いですね。

noname#240400
質問者

補足

回答ありがとうございます!何人も女がいて、慣れてるのかなーと思ったんですが、結構執着してくるのは何故ですか?もし、他にも相手がいるなら、だめだと分かったら切り捨てると思うんですが…

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん まぁ、ほとんどが体の関係でしょうね。

関連するQ&A

  • 不倫をする男性のきもち。

    不倫をする男性の心理が知りたいです。 私は今、既婚男性と親密な関係になっている20代後半の女性です。 仕事で知り合った人で、メールを交換するようになって半年がたちます。 遠距離のためほとんど会えない関係なので繋がりといえばメールだけなのですが すごく笑いのツボがあうのでメールをするのが楽しくて 気が付いたら大好きになってしまっていました。 彼の家庭の話、奥さんの話は全く聞いたことがなかったので(既婚なのは分かっていました) 不倫という感覚がないままどんどん好きになってしまいました。 好きになってしまっても私から告白することもなく、彼も私を口説くこともなく、 ただの仲の良い友達のような関係がしばらく続いていたのですが 数回目のデートで肉体関係になってしまいました… 私は彼が大好きだったから求められて拒否するもともなく応じてしまったのですが 好きだと言われた訳でもないので、その日から彼の気持ちがわからなくてモヤモヤしています…。 それまでは友達といえば友達のような関係だったからです。 一回関係を持ってしまった後に、これで連絡が途絶えたらどうしよう…と不安だったんですが その後も楽しいメールは普通に続き、 たまに彼の出張先に遊びに行って遊んで泊まって…とそんな関係です。 ほとんど会えないし、久しぶりに会えても彼はネットを見たり 仕事の電話がひっきりなしにかかってきてその対応をしたりで終始せわしなく、 私なんてどうでもいいのかな…と不安になります。 彼にとって私はなんなんだろう…と思ってしまいます。 やっぱり最初から体目的だったのでしょうか? 正直、奥さんが羨ましいな…という気持ちはあるんですが、彼の家庭を壊すつもりや、 略奪したいという思いはありません。 だけど私の事は、せめて一人の女性として、人間として、好きであってほしいのです。 あんなに話をするのやメールが楽しかったのに、体目的なのだとしたらとてもとても悲しいです。 最初にくらべたらなんだかメールも減ってきたように思えます… でも彼は会いたい、私と会うと癒される、などといいます(好きとかはいわないし会う約束はしない) 私は彼が大好きなんですがなんだか自分ばかりが好きみたいで最近しんどくなってきました… さらについ最近、奥さんとの間に赤ちゃんが生まれた事を知り、 それまで彼に家族がいるという実感がなかったぶん、鈍器で頭を殴られたような衝撃をうけました。 愛する奥さんがいて、可愛いお子さんがいて、生まれたばかりの赤ちゃんがいて、 なんでこんなに幸せな家庭があるのに不倫をするのでしょうか? もう意味がわかりません。 それでも好きで、なんだか悲しくて毎日泣いています。 不倫をする男性の心理がしりたいです。体目的?癒し?現実逃避? よろしくお願いします。

  • 不倫にならない様に

    こんにちは、初めて質問します。 僕は今年40になる独身男です。 同窓会の幹事となり女性の同級生にも久しぶりに会い準備を手伝ってもらってるのですが、最近頻繁にメールが来るようになりました。 同窓会関係だけの内容ならかなわないのですが、最近はプライベートな内容のやり取りになってきて、食事に誘われ今度会う事になってしまいました。 それまでに同窓会の準備で複数で何回飲んだ事はあるのですが、相手にはご主人も子供もおり二人きりはどうかと感じてもいます。 正直、きれいで優しく素敵な女性ではありますのでズルズルいけば私自身に恋心が芽生えかねない気がします。 あちらの家族の事は詳しく知りませんが、経済的にも特に問題なさそうな一見幸せそうな家庭で、その女性も浮気しそうなタイプではない清楚な感じの方です。 もしかしたら、ご主人や家族の事で悩みや寂しさがあるかもしれないので、私としては優しく「何か話したい事あるの?」と聴いてあげて、その後に家庭は大切だから、もう2人であったりプライベートなメールは止めようと話そうと思うのですが、いかがでしょうか?

  • 遊び

    自分のお店に来てくれるお客さんを好きになりました。指名をもらう前は普通に会社の人とたまに来るという感じで個人的にはあまり来ない人でした。私が気になってメルアドを渡し、その直後に腰に手をまわされました。軽いな。という印象でしたが、その分割り切っていいお客さんになるだろうと思い、その時は営業のみのつもりでした。その後毎日メールが来るようになり、お店も初めて一人で来てくれました。その時、私も軽率なことを言ってしまい、ホテルに誘われましたがもちろん断りました。その事は後からメールで謝罪されました。それからもメールは毎日続き、2ヵ月後に告白されました。でも相手は妻子持ちなので断りました。体目的は嫌だ、と。相手は体目的じゃなくて本当に私のことが好きだと言います。始めは信じていませんでした。どうせ体目当てなんだろう、と。でも仕事もお休みを取ってくれて2時間もするところから私にわざわざ昼間の1,2時間だけ会いに来てくれたり、クリスマスプレゼントはお揃いの指輪にしようよ。とか言ってくれたりします。お店のイベントでミニスカサンタをすると言ったら、見たいけど他の人にも見せるわけだから辞めて欲しいかも・・みたいなことを言われました。私がお店で危ない目にあったら、すぐに電話してこい、行ってやるから。と言って寝る暇もなく私に、家に帰るまで起きててくれて、お店の閉店時間前になるとかならず、お疲れ様。という連絡が入ります。又、私を他に指名しているお客さんと一緒に行く話になるようでしたが、私とその人を一緒に見ていると嫉妬で狂いそうになるしキレて修羅場になると思うから一人で行くと言われました。初めは遊び目的だったのが、好きという恋愛感情が生まれたってことはこの場合で有り得ますか?それとも、まだ遊びで落とそうとしている努力の一つなんでしょうか?

  • この不倫でのリスクを教えて下さい

    自分が相手にのめり込んでない場合です。 相手は自分を好きだけど、自分は相手を凄く好きとかの感情ではない場合。 50代前半の男性と。 ただ、自分には何かしらの利点があります。 ・今まで1人ご飯が多かったのが、少なくなった。 ・悩み事があっても、聞いてくれる、相談できる人ができた。 ・たまに仕事をくれる(フリーランス) 好きな人は居ないので、結婚も考えていない。 いつか誰かと結婚できたらいいのかも?でも困ってはいない、その位のスタンス。 相手の家庭を壊そうなんて思ってもなく、むしろ夫婦関係や子供さんとうまくいくようにと思う程。 子供さんの受験の時には、お守りをプレゼントしました。 その方の奥さん話も笑顔で聞けます。 身体の関係は1度だけ、これからも続くかは解りませんが、しても、自分の気持ちに特に変化は無い。 相手は、より好きになった、と言ってますが、自分はこれからも変わらなそう。 身体の関係も私が嫌がれば、終えられそう。 これでマイナスな事があれば、教えて欲しいです。 多分、奥さんが私の存在を知る事は無いと思いますが、もし万が一あったとしても、離婚とかにはならなそうです。

  • 不倫

    不倫をしている男性に質問です。 不倫相手(体だけ目的な女性)に 3ヶ月間。一日中(空いても2、3時間) メールで連絡取ったり残業になった日は まだ仕事してるよ。と写メでパソコンの画面を撮り 画像を送ったり出来ますか? 体だけの目的なら関係を 終わらそうか真剣に悩んでいます。

  • 出来れば不倫経験のある方で男性にで補足を

    数々の回答ありがとうございます。 先程の質問に補足します 私は独身に相手が既婚者で過去に2回ほど体の関係をもった事があります。今は全く体の関係もなくただ仕事の会話程度で職場ではすごしているのですが、同じ職場の仲間その方も入れて4人で月一で飲み会をしています。 飲み会でも私と相手の会話は時々ある程度なのですが、私が飲み会に遅れると理由をしつこく聞いてきたり、メイクや服装の評価をしたりしてきます。 先月は私とその相手と同僚の女性3人で飲み会をしたのですが、私の目の前で同僚の女性に体の関係になろうよと凄く誘っていました。一体どういう気持ちで話しているのかお聞きしたいです。 ちなみに私は29才、彼は37才、同僚は42才です。 補足 私がどうして気持ちを知りたいのか、それはラインの既読がついているかチェックされていたり、婚活で知り合った彼の事を知りもしないのに悪く言ったり、自分でふってきた話なのにうちきってしまったり、人のプライベートの動向を探るような発言をしてきたりと、いったいこの人何がしたいんだ?と思っているからです。最近少しその人を苦手に思っているからか、態度も以前のように仲良いものではなく、職場でも飲み会でも一歩ひいた感じで会話するのがベストだと思って実行しています。3人での飲み会でも、二人になったとき遅れたことを怒られたりします。正直振り回されてるのが凄く嫌ですし、他のメンバーに変だと思われない程度に3人での飲み会は断りたいとも思っています。一体彼は何がしたいのでしょうか?

  • 不倫関係後、友達に戻れますか?

    同じ会社の先輩後輩で、不倫関係になってしまいました。 相手の男性はバツイチ、私は既婚で子供もいます。 相手の男性が弱っていた時、たまたま話の流れで 内情を知る事になった私は、相談に乗りアドバイスをしました。 そのアドバイスの甲斐あって、男性の問題は解決され、 その頃から私に対し好意を持ったようです。 そして、同じ頃、自分の家庭(主人に対して)に 疑問を持つようになった私の話も聞いてもらうようになり、 気が付くと好きになっていました。 最初はただ仲のいい同僚だったのです。 でも、いつの間にか親密な関係になってしまいました。 体の関係も持ってしまいました。 私には子供もいますので、家庭は壊せません。 彼も、子供のことを考え、その事には納得してくれています。 私達の関係には、いずれ終わりが来ます。 私は彼の事を人として好きなので、 この関係に終わりが来ても友達で…、 仲のいい同僚でいられたらと思っていますが、 可能でしょうか? 経験談等お聞かせいただけたらと思います。 私もとても辛い気持ちでおりますので、 不倫に否定的なご意見はご遠慮ください。 人の道に反している事は重々承知しておりますので よろしくお願いします。

  • 本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

    本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか? 不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。 色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、 いわゆる不倫の関係になりました。 相手も私も結婚しているのでW不倫です。 私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き 週末の2日間を一緒に過ごしました。 2日続けて体の関係を持ちました。 私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。 私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが 相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。 内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。 なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。 (愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです) お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが 私は今の関係のままではなんとなく不満です。 もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。 私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい 恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。 でも世間では同じなのでしょうか? 不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか? 本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし 心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。 次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは 虚しいので会いたくない気持ちもあります。 まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。 ※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが ご容赦下さい。

  • 本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

    本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか? 不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。 色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、 いわゆる不倫の関係になりました。 相手も私も結婚しているのでW不倫です。 私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き 週末の2日間を一緒に過ごしました。 2日続けて体の関係を持ちました。 私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。 私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが 相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。 内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。 なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。 (愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです) お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが 私は今の関係のままではなんとなく不満です。 もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。 私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい 恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。 でも世間では同じなのでしょうか? 不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか? 本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし 心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。 次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは 虚しいので会いたくない気持ちもあります。 まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。 ※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが ご容赦下さい。

  • やっぱり遊びだったの??

    三年前に知り合ったひとに、クリスマス前に「ずっと好きやった」って告白されました。 年末にもう一度会った断れず体の関係を持ってしまいました。 その人はバーをしていて女にも慣れているし、遊んでそうには見えないけどモテると思います。 春にも一度誘われて遊んだんですが、その時も雰囲気でホテルに誘われました。 その時はきっぱり断ったんですが、今回は「好き」って言われていたのでことわれませんでした。 こんな私も悪いと思うんですが、こういうのってやっぱり体目的の遊びですよね?? いろいろ考えてしまうし、自分が本気になってはまってしまう前に相手の気持ちが知りたくて、 「こないだはどういうつもり?」「本気になって傷つく前に教えて」 という感じの重~いメールをしてしまいました… もちろんまだ返事はありません。 皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。