• 締切済み

遊びの不倫をしている方

家庭は円満で、相手の家庭の事も聞かない、自分のプライベートな事も喋らない、メールをしていても、体だけが目的だと分かる場合、他にメールをしている女性に対しても同じですか?それとも、人によっては、もっと親密な関係を求めたりしているのでしょうか?

noname#240400

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.5

そういう人はですね。 腹の中では、 1番:奥さん 2番:その他大勢(以降順不同) それを上手く隠すんですよ(笑) もしかしたら私だけ? って思わせるのが狙いです。 ※ただ間違って地雷踏んですべてを失っている人も居る訳で。  くわばらくわばら。

noname#241920
noname#241920
回答No.4

ちょっと今気付いた事ですが、主人に浮気ゴタゴタがあったんですが、、めちゃくちゃ主人に会いたい&会いたいの執着が有りました! No.2・3さんの言う様に「落とせる」と思うから執着されるんでしょうね?! うちの主人ケースの相手女性とその貴女様の男性と同じやり方と、、今気付きましたわ。 多分、落とせると思って、うちの主人は指輪のおねだりもあったけど。。 (貴女様の質問1つ下の質問に、我が家の細やかなゴタゴタが少し記入されてるので御読みください(回答側ね)) 貴女様は大変優しい方では? 主人は、めちゃくちゃ優しくて金品(アクセサリー)まで狙われてました。 〆は「冗談よ」と、言い訳してましたが! 人によっては親密な関係も求めまくるんでしょうね。沢山、1人だけでなく、何人もセフレを作る方もおられるのでは?私は理解に苦しみますけど!

質問者

補足

回答ありがとうございます!私も、もう連絡しないで欲しいと言っても、何度も連絡してきたり、簡単に切られなかった事で、少しは好意をもってくれているのかな?とか浮かれていましたが、奥様やお子様の気持ちなど、少しも考えていませんでした。何度か会いましたが、その時も、誰かにマメに返信しているようでした。たぶん、違う女性だなって思ったんですが、やっぱりそういう人は何人も相手がいるんでしょうね( ノД`)でも、自分の事ばかりで、相手の御家族の事などまったく考えていませんでした。目が覚めました(T-T)まだ少し引きずると思いますが、ありがとうございます!

• SEI-R
回答No.3

>結構執着してくるのは何故ですか? 相手がしつこく言ってくるのは「落とせる可能性がある」からです。 執着しているのは質問者様の方かと。 質問者様が気になってここで質問している時点で、相手の思うツボにハマっています。 可能性があるから、相手がどういう考えなのか、行動の意味を考えてしまって質問しているのです。 それが分かっていれば、心底惚れてもらう必要性は無いわけですから、ある程度しつこく攻めることもできます。 結局質問者様は何を求めているのでしょうか? 相手の行動の意味を知って何がしたいのでしょうか? それ次第だと思いますよ。

質問者

補足

ありがとうございます!もしかして、少しは好意もってくれてるのかなーなんて、期待しちゃったんですが、考えるだけ時間の無駄ですよね( ノД`)

• SEI-R
回答No.2

体だけを求めているのが分かるのに、親密な関係を求めているかと聞くことが、よく意味がわかりません。 どう考えてもプライベートをシャットアウトして、バレるリスクや本気になられることを全力回避している人間が、それ以上親密な関係を求めるとは到底思えませんし、そこまでやる人間は慣れてますんで、複数人の不倫対象がいる可能性は高いですね。

質問者

補足

回答ありがとうございます!何人も女がいて、慣れてるのかなーと思ったんですが、結構執着してくるのは何故ですか?もし、他にも相手がいるなら、だめだと分かったら切り捨てると思うんですが…

• ninkinoki
回答No.1

うんうん まぁ、ほとんどが体の関係でしょうね。