• 締切済み

コートとブーツの組み合わせ

https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g673044776941/ このコートの杢グレーに写真のブーツはおかしいでしょうか? 下は黒スキニーで合わせようと思っています。

みんなの回答

回答No.4

スキニーにこれは、重たくて合いませんね。

Kendenk
質問者

お礼

ありがとうございます。重いですか。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29407)
回答No.3

こんにちは コートとブーツは 合うと思います。 後はインに穿くスキニーとトップスのバランスです スキニーはハイウエストがないので ウエストの位置によってはインすると ダサくなるのでそのあたりのバランスを診たほうがいいと思います。 ミニスカにスキニーもかわいいです。 https://recipeneko.com/longboots/

Kendenk
質問者

お礼

ありがとうございます。どれも可愛くていいですね。 スキニーとトップスのバランスも考えながら着てみます。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

暗すぎると思います。モスグリーンとか色を入れるか真っ白のコートにインナーがピンクでも素敵ですよ。

Kendenk
質問者

お礼

ありがとうございます。 全体的に暗めの色だから明るめの色も入れた方がいいかもしれませんね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6206/18511)
回答No.1

その画像のグレーのニットは合っていますね。 同じようなグレーだから 合うと思います。

Kendenk
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ブーツとコートの組み合わせについて。少し長いです。

    黒いロングブーツを買いました。クシュクシュしているやつです。 コートも買おうと思っているのですが、何色ならいろいろな組み合わせができるでしょうか?黒か、グレーか、ベージュか白あたりで迷ってます。 黒いピーコートも良いなと思っているのですが、上と下(もしくは全身)が黒くなってしまうのはおかしいでしょうか? もしくは、黒のコートと黒のジーンズ・・・。 スカートは黒もあるし、チェックの赤やベージュなどいろいろあります。 髪の毛は、赤茶っぽい色です。 あと、今年の流行の着まわしなど教えてください!

  • ロングスカートと合わせる靴

    私は暗めの紺色のロングスカートに合う靴を探しています。 一応、欲しい靴は何足かあったのですが、 どれが一番このスカートに合わせやすいか、 どの靴だったら何にでも合わせやすいか 分からなく悩んでいます。 候補はこの下の4つです。 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=235134357835 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=235134358048 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=235134355145 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g235134355045/ スカートの丈はくるぶしの少し上ぐらいの長さです。 私は今、高校3年生なのですが、親には大人っぽいものは似合わないと言われます。 あと、このスカートの上はどういうような服を合わせたらいいでしょうか? ちなみに私はニットや、フリフリしたものは似合わないです。 ファッションセンスが無く困っているので よろしくお願いします。

  • 冬用のコートの色で悩んでいます

    新潟に住んでいますがそろそろ本格的に寒くなってきたので冬用のコートを出してきましたが家にあるのがほとんどロング丈のもので膝丈などのスカートに合わないので短い丈のコートを買おうと思っています。そこで色で悩んでいるのですが・・長く使えて無難なものは黒だと思うのですが家にあるロングのコートもダウンもスカートもブーツもほとんどが黒なんです。白いコートは雑誌を見てるとすごく可愛いですが汚れが気になりますよね・・そうなるとベージュでしょうか・・優柔不断で決められません。今黒を持ってても形が全然違えば黒でもいいのかなともおもいますし・・あんまり全身黒というのもちょっとって気もします。ちなみにボトムはだいたいスキニーの濃い紺色と明るいグレー、黒のスカートをよくはきます もしよければアドバイスお願い致します

  • キャメルのPコートに茶色のニーハイブーツは合う?

    高2女子です。 キャメル色のPコートを買いました。(丈はおへその下あたり) その下に黒のレースっぽいミニスカート(キュロット?)を履いて、 赤茶色よりの茶色のニーハイブーツは合いますか? 今、合わせられそうなアイテムは ・黒のニーハイブーツ(こちらの方が合う?) ・ベージュ色の生地に黒のふちどりの花柄(バラ)の模様のミニスカート(キュロット) ・デニムのホットパンツ ・デニムのスキニー ・黒のエナメルパンプス どの組み合わせが合うでしょうか? わかりにくいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • Pコートの色で悩んでます…

    今、グレーと黒で迷ってます。 ダークブラウンのロングブーツや、ショート丈のベージュ?(一般的な色の)ムートン、茶系のバックや、ワインレッドのスキニー、黒スキニー、黒のオペラシューズなどに合わせたいと思っているのですが、どっちの色が合わせやすいでしょうか? アドバイスお願いします!!

  • このニーハイブーツはロングコートには合いませんか?

    ずっとニーハイブーツが欲しいと思っていていろいろ迷っています。 私が持っているコートはロング丈(と言っても膝丈か膝下5cm)くらいのもが多いのですが、↓のブーツはゆったりしているのでロング丈のコートには合わないでしょうか? http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=667662 アイボリーのコートとグレーのニットを着ているモデルさんが履いている、黒のスウェード調のやつです。 前を開けて着れば大丈夫ですかね?コートはロング丈ですが、インナーはミニ丈のワンピやスカートにするつもりです。

  • 白いブーツ

    去年末に白いブーツを買いました。 ふくらはぎくらいの丈で、ピッタリした形ではなくゆったりめです。 ヒールもほとんどないくらいで、全体的にはカジュアルな感じです。 さすがに最近スカート+ブーツの時に素足では寒くなってきました。 グレー、または黒のスカート(膝丈)を履いてその白いブーツを履こうとしたら 間に入るタイツは何色にしたらいいでしょう。 無難に黒かな~とも思いますが、黒の場合はどれくらいの厚さのタイツがいいでしょうか。 また、いつも着ているコートを着たら、ほとんどスカートが見えなくなるので、 コートに色を合わした方がいいのでしょうか。 ちなみにコートはトレンチっぽい形で紺色です。 おしゃれさん。 あんまりおしゃれセンスのない私にぜひぜひアドバイスをください。

  • ブーツの色 グレーは?

    スカートに合わせて履くロングブーツを探しているのですが、 持っているスカートの色が様々なので、 何にでも合わせ易い色のブーツを買いたいと思っています。 色々、見て回った結果、 履き易くて気に入ったデザインのブーツを見つけたのですが、 色がグレー(チャコール?)しかありませんでした。 (濃い目のグレーで少しだけ紫がかって見えました) 黒であれば、何色にでも合うかなぁと思っていたのですが、 グレーだと服の色など選ぶでしょうか? 普段、着ているコートが鮮やかなオレンジなのですが、 グレーのブーツを合わせてもおかしくないでしょうか? 次に気に入っているブーツも黒はなく、 残っているのは焦げ茶のみだったのですが、 グレーと焦げ茶であればどちらが使いやすいでしょうか? デザイン的にはグレーの方が断然、気に入っているのですが・・・。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • チャコールグレーのPコートにベージュのブーツって合いますか?

    チャコールグレーのPコートにベージュのブーツって合いますか?

  • ブーツ、スプリングコートって・・・

    ブーツって4月に入っても履いても良いのでしょうか? 私は、身長が低いので、スカートの時、バランスが良いのでブーツを履くことが多いのです。 9月くらいから、4月くらいまでは、半袖着ていても、ブーツのことが多いのですが・・・ まわりの方がみて、暑苦しいと思われてないかな~と。 それと、スプリングコートを買ったのですが、私の中では、スカートでやはりブーツと合わせるが基本なのですが、ジーンズとかの時、スニーカーを合わせてもOKですよと、ショップの方に言われたのですが・・・ 本当にそうなんでしょうか? なんか、綺麗系にしないといけないような気がして。 コートの長さは膝丈くらいで、トレンチを女性的にしたような感じです。

専門家に質問してみよう