• 締切済み

最近頭皮が、

postoitoの回答

• postoito
回答No.2

予防って大事ですよね。 知り合いにも結構対策してる人がいますので、その人達のことを書きます。 学生時代の先輩(現在40代) は、家系的に髪の毛がなくなる家系だと知った若い頃からビオレで洗髪しているそうですが、10年ほど知り合いですが全く薄くならず、いまだにしっかり髪の毛が生えています。 また、友人(30代)はアンファーのシャンプーコンディショナーをお取り寄せしていて、また頭皮や髪の毛の栄養となるようなものや、毛が生えるハーブ成分のサプリメントを購入していました。 自分のことではないのでふんわりした回答になってしまいましたが、少しでも参考になればと思います。

keishi0604
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます😊