• 締切済み
  • 困ってます

生理が遅れています

避妊希望です。 お恥ずかしいですが、誰に聞いていいかわからず投稿します。詳しい方教えて下さい。 毎月だいたい同じ日にちに生理がきます。(月初め) 9月16日に避妊ありで性交し、10月3日に予定通り生理が来ました。 10月18日に避妊ありで性交(この日は避妊ありの外だしです)しました。生理の予定日が11月4日でしたが、13日現在まだ来ていません。 妊娠はないかと思っていますが一度考えてしまうと不安で仕方ないです。 9月と10月の性交どちらかで妊娠する可能性はありますか?毎月ルナルナで記録をつけていたのですが、両日ともいわゆる危険日の週にしてしまったことに気づいて不安です。

みんなの回答

• 回答No.2

最近この手の質問多いな~。。。 9月は可能性が無いけれど、10月は有る。 外だしセックスしても、射精前に出ている透明のガマン汁にも精子がいるので大して意味は無い。 ちなみに9月の「避妊あり」が コンドームを指しているのならコンドームの避妊成功率は97%~98%と言われている。 つまりゴム有りセックスを100回するのとゴム無しセックスを2回するのは同じという事。 アフターピルを指しているのなら妊娠はほぼ有り得ない。