• 締切済み

世界各国の主な輸出品、輸入品の統計

主要国だけではなく、ほぼすべての国の主な輸出品と輸入品は何か掲載されている統計を探しています。できればデータ、もしくは円グラフか帯グラフになっているのもが良いです。イメージはこんな感じです。

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

データブック-オブ・ザ・ワールド-2019-世界各国要覧と最新統計 または世界要覧 とかで検索してみると引っかかってきますよ。 手にとって見たければ,受験参考書の売っている大きめの書店で社会科 地理の参考書が売っている辺りを見てください。ご希望の品があると思います。 https://www.amazon.co.jp/データブック-オブ・ザ・ワールド-2019-世界各国要覧と最新統計-Vo-31/dp/4817604379/ref=pd_bxgy_14_2/357-8360464-4813707?_encoding=UTF8&pd_rd_i=4817604379&pd_rd_r=3f2cd371-b997-4234-99f1-4474af1b0308&pd_rd_w=i8d4m&pd_rd_wg=JfgeW&pf_rd_p=b25bd748-082b-4f2a-b724-125316a35a9c&pf_rd_r=6BS9QZK7PK9HZ7X45GN1&psc=1&refRID=6BS9QZK7PK9HZ7X45GN1