• 締切済み

年賀ハガキ

今年のデザイン候補はどのようなのが有りますか、印刷してポストに 入れるには、オリジナルで無くとも良いので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ゆうびん.jpのはがきデザインキットをインストールしてみてください。

habataki6
質問者

補足

インストールするのは望んでいません。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん やっぱり家族の写真とかプリントするのが良いですよね。年賀状アプリとかでもたくさんサンプリングがあると思います。

habataki6
質問者

お礼

面倒なのでそのへんにデザインは掲載されていませんか、有り難うございます。