行政書士の仕事とは?

このQ&Aのポイント
  • 行政書士の仕事は役所と密接に関係しています。
  • 行政書士は、民間人の代理人として行政手続きを行い、様々な手続きをサポートします。
  • 行政書士の仕事は、法律や規制に関する専門知識が求められ、正確かつ迅速な手続きが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

行政書士の仕事

行政書士の仕事は役所と関係ありますか?

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

役所に提出する書類を作るのが仕事なのだから,役所と関係ないはずがない。

質問者

お礼

ありがとうございました。