• ベストアンサー

外付けCD-Rを教えてください

VAIO PCV-MX3K windpws2000 で mac の iTunesを 利用させていただいています。 それで iTunes の”CD作成”に対応する「CD-R」を さがしています。 メーカー名と機種名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utatane
回答No.1

iTuneを利用していないので確実なことはわかりませんが、 今時のドライブ(MMC対応)なら、大抵使えるような気がします。 iTuneのマニュアル(ヘルプ)には対応ドライブは記載されていませんか?

keipapa2002
質問者

お礼

utataneさま お答えありがとうございます。 また、返事が遅くなりましてどうもすみませんでした。 教えていただいたように、マニュアル(ヘルプ)に説明がありました。 マック用のiTuneマニュアルでは、「対応するドライブ一覧表」がある、との情報があるにもかかわらず、1社のみのドライブ情報しか、書いて無かったものですから、Winindowsでもそうかな?と、思い込み、よく調べませんでした。 おかげさまで、これで安心して購入できそうです。 ありがとうございました。