• ベストアンサー

音楽

この曲の名前を教えてください。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251991
noname#251991
回答No.1

Merry Christmas Mr. Lawrence(戦場のクリスマス)かな。。。 https://www.youtube.com/watch?v=LF9_9MZyQGo

関連するQ&A

  • この音楽を教えてください

    曲の名前がわかりません。有名な曲だとは思うんですが http://www.nicovideo.jp/watch/sm17025087

  • リプレイスメントに出てくる音楽について。

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントの主題歌? なのかはよくわかんないんだけど、とりあえず 映画中でよくかかってる曲について教えてください。 曲の名前と歌ってる人の名前、あとCDとかもし 出てるんだったらそれの名前も教えてください!!

  • 音楽の曲名

    ワンナイのゴリエの曲で、ミッキーの次に出した曲の名前とアーティスト名は何ですか?(ゴリエREMIXじゃなくて本当の名前)

  • 音楽

    私は音楽はすきなのですが。 音楽の探し方が分かりません。まず音楽に対する知識が内容ない。 基本的にHHDなかにあるmp3全部アニソンようなきがする その中でジブリの曲は基本的に気にってます。 落ち着く曲がすきなのです。あと和むやつも。それで実際どんな曲が好きかといわれうと困りますなぜか、基本的に曲の名前を覚えれないから だから音楽系雑誌とかサイト紹介してもらえたら助かります

  • 音楽

    とある動画サイトで見つけた衝撃動画ですが、流れている曲がめちゃくちゃかっこよかったので、どなたかこの曲の名前を教えてください! アーティストもわかるならぜひお願いします! http://www.machovideo.com/video/Pussy_punch_7681/ 変な動画ですがお気になさらずに・・・

  • チアリーディングの音楽

    高校のチアリーディング部が演技で使う音楽(曲)の名前を教えてください(外国・日本の曲どれでも) お願いします 

  • サッカーの音楽

    結構前のサッカーのCMだったと思うのですが、 お~~~ やいや~~~ いや みたいな感じの曲の名前を知っていたら教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • この音楽探しています

    曲名も歌手も分からないんですが、歌ってるのは男性歌手で、 ウル覚えですが歌のサビの部分は 「俺の愛した名前はミドリ」 こんな感じの歌詞です。 「ミドリ」というのが結構出てくる歌です。 その他に分かる事は、たまにラジオ(kiss-fm)でこの曲かかってます。 ラジオではこの曲がかかるだけで、曲名紹介しないんで、曲名が全く分かりません。 よろしくお願いします

  • 音楽の質問?

    YouTubeでdj ross 971 でパート12のやつの最初の曲の名前わかりますか? 洋楽?ヒップホップ? てってててってっててっててではじまる曲です(・ω・`)

  • ある音楽の曲名がわかりません

    http://jp.youtube.com/watch?v=TszzLC--0Xs ↑の1分3秒くらいからの曲の名前おしえてください 直接曲名じゃなくても ○○につかわれてた曲とか教えてください お願いします!!!!!!