• 締切済み

音楽

私は音楽はすきなのですが。 音楽の探し方が分かりません。まず音楽に対する知識が内容ない。 基本的にHHDなかにあるmp3全部アニソンようなきがする その中でジブリの曲は基本的に気にってます。 落ち着く曲がすきなのです。あと和むやつも。それで実際どんな曲が好きかといわれうと困りますなぜか、基本的に曲の名前を覚えれないから だから音楽系雑誌とかサイト紹介してもらえたら助かります

• kasuo
  • お礼率94% (16/17)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

大きめの図書館に行ってはどうですか。 昔はクラシックばかりでしたが、最近は様々なジャンルのCDが置いてあります。 館内で試聴し放題、タダで借り放題です。