• 締切済み
  • すぐに回答を!

リプレイスメントに出てくる音楽について。

キアヌリーブス主演のリプレイスメントの主題歌? なのかはよくわかんないんだけど、とりあえず 映画中でよくかかってる曲について教えてください。 曲の名前と歌ってる人の名前、あとCDとかもし 出てるんだったらそれの名前も教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.2
  • pikarin

こんにちは♪ 先日、amazon.comでサントラを買いました! なかなかイイ曲が沢山流れていたので、すごく 欲しかったんです! もし、サントラをお求めでしたらamazon.comは いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.com/