• 締切済み

サッカーの音楽

結構前のサッカーのCMだったと思うのですが、 お~~~ やいや~~~ いや みたいな感じの曲の名前を知っていたら教えてください

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらSergio Mendes featuring The Black Eyed Peasの「Mas Que Nada」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020262/VIZP-43.html
bannan
質問者

お礼

ありがとうございます(≧▽≦) この曲です。。

関連するQ&A

  • サッカーといえば

    この曲を聴けばサッカーを思い出す、試合の前にききたい、サッカーといえばこの曲。そんな曲を教えてください。 高校時代、かなりサッカーを真剣にやっていて、社会人になった今もサッカーやりたくてうずうずしている友達にプレゼントしたいと思います。 サッカー好きのみなさんお願いします!!

  • サッカー

    サッカー キリンチャレンジカップの時(試合前の練習中にCMになる時)の「チャララーン ラララーン チャララーン ラララーン」と言う曲を教えてください。 分かりにくくてすみません。おねがいします。

  • やかんでサッカーしているCM

    前から気になってたんですけど、 確かカップヌードルのCMで やかんでサッカーしているの、ありますよね。 あのCMで流れているクラシック曲、 どこかで聴いたことがあるんですけど、題名が浮かびません。 知ってる方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーの曲

    確かサッカーのときなどにかかる曲なんですが、いまいち、曲名などわかりません。教えて下さい。 たしか ららら~~ららら~ららら~らっらら~らー って感じだったと思います。 自分でも表現しにくいです。 教えてください。 あとサッカーといえば、どんな曲がありますか? 何曲か教えてください。

  • サッカーの時によく聞く音楽(頭から離れないです助けて)

    前にサッカー関係の番組を見てて流れてた時で 「♪バンバラ[以降不明]」みたいな曲です。 かなり説明が難しいです。日本語ではないので。 どこか民族音楽みたいな感じです。 メロディを歌うことはできます。 リズムは 「タンタカタカ タッタッタッターター ターータタ  タッタッタ ターーア」みたいな感じです。 これを「バンバラ~」と言い換えて歌う感じです。 意味不明ですがどうか解釈していただきたいです。 お願いします。

  • テレビ朝日のサッカー特集に流れる曲

    報道ステーション等のサッカー日本代表の時に流れる曲の名前を知ってる方いませんか? CMでも「絶対に負けられない戦い~」の後に流れていた曲なんですが・・・。

  • スーパーサッカーのオープニングの曲名は?

    TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。 サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。 この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

  • サッカー選手の名前

    今、娘と昔録画したアニメを見ていたんですが、その中に懐かしいCMが入ってました。十年くらい前になるんですが、当時すっごい人気だった外国のサッカー選手で、髪が長くて、頭のてんこちがはげてました。 言い方は悪いんですが、河童のような感じです。 CMが途中で切れたのでなんのCMだったかわからないんですけど、お相撲さんの格好してヤカンを蹴ってました。 喉まで出かかっているんですけど、名前が出てきません。娘も思い出せないみたいで、、、、 こんな説明でわかりますでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカー中継中の曲は何

    いまテレ朝系でサッカー中継していますが、オープニングや、CM提供案内のときにかかっている曲はなんという曲なのでしょう。

  • サッカーの中田選手のCM

    サッカーの中田選手が出ているデジカメ(?)のCMで 使われている曲は誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM