• 締切済み

サッカーの音楽

結構前のサッカーのCMだったと思うのですが、 お~~~ やいや~~~ いや みたいな感じの曲の名前を知っていたら教えてください

• CM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらSergio Mendes featuring The Black Eyed Peasの「Mas Que Nada」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020262/VIZP-43.html
bannan
質問者

お礼

ありがとうございます(≧▽≦) この曲です。。