• ベストアンサー
  • 困ってます

担々麺に入っている挽肉の作り方

担々麺の具になっている、味の付いた挽肉の作り方を教えていただけませんでしょうか? 名前が思い出せないため、検索のしようがなく困っています。 ぜひとも宜しく御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://www.hbc.co.jp/recipe/recipe/recipe357.html

質問者からのお礼

まさにこれです! 実は昨日、陳建一さんのお店で働いている人に、担々麺を作ってもらい、それがあまりにもおいしかったので、作り方をお聞きした次第です。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#7749
noname#7749