• 締切済み

南京街でお勧めの担々麺は?

7/23(水)~25(金)に鳴門方面へ家族旅行に出掛けます。 高速で神戸淡路鳴門自動車道経由して四国に渡る予定ですが、 宿に着く前のお昼ご飯を、神戸の南京街で食べようかと 思ってます。 そこで… 家族全員麺食い(笑)なので、担々麺の美味しいお店を ご紹介下さいm(_ _)m 水曜日定休以外のお店でお願いします(^_^;)

みんなの回答

回答No.1

何故南京町で担々麺?なのかが分りません(四川のお店はあまりありません)が、無い訳ではありません。実質、「長江」一択でしょう。 ただし結構辛いです。そういうのがお好きならば良いですが、お店の人と相談してください。

参考URL:
http://www.nankinmachi.or.jp/phpshop/shop_hp_type_a.php?no=23