解決済み

神戸から四国へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974334
  • 閲覧数330
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (7/16)

神戸から四国(香川、琴平)へ淡路島経由で、車で出来るだけ下道で行くと、どれくらい時間がかかりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (169/1004)

こんばんわ。#1です。

道は簡単です。
R28から少しR11経由R192一直線そしてR32から大歩危あたりで橋を渡り少し。

約1時間プラスですね。

時間があるならゆったりドライブしてください。

特に吉野川は、北岸と南岸で景色が違い非常にいい表情を見せてくれる最高の川です。
お礼コメント
x-p

お礼率 43% (7/16)

ありがとうございます、非常に良い旅ができました。普段の疲れが癒されました(^_^)
投稿日時 - 2004-08-31 18:19:27
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (169/1004)

こんばんわ。

明石大橋と鳴門大橋だけ渡れば、後は下道。
4時間ぐらいでしょう。
R28~R11楽勝コースですけど、橋の降りるところで多少邪魔くさいかな。
お礼コメント
x-p

お礼率 43% (7/16)

お返事ありがとうございます。進路を変えて、神戸~祖谷溪の方に行くことにしました。やっぱり同じ位の時間でいけますかねぇ~?
投稿日時 - 2004-08-25 15:32:38