暗号通貨で政府が信託機関に法案発表、撤回すべき?

このQ&Aのポイント
  • 政府が信託機関への暗号通貨対応の法案を発表しました。
  • 暗号通貨の将来に関わる重要な動きとなります。
  • 投資家は資金の撤回を検討すべきかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

暗号通貨

今日のニュースを見て、政府は信託機関が暗号通貨に対応する法案を発表しました。私は資金を撤回すべきですか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

可能な限り早めに資金回収・撤収並びに、自主管理に変えるべきでしょう。 もはや誰でも”資金は金融機関に頼らず資金回収して自主管理切替えしてます。