• ベストアンサー

在日 日本人との結婚 許さない

在日の家柄で日本人との結婚を許さないところもあるそうですね。 こういうのってどういう意図なんでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

在日至上主義?というか、変な純血主義なんだろう。

fgaa1532
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• seto2004
回答No.3

日本に居ながら日本人と同化したくない在日の人。 そんないやな日本にいつまでもいないで一刻も早く帰ってほしい。

fgaa1532
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

親戚になりたくないんでしょ? 日本人同士でも起こり得る話だよ。 差別されるべき存在では無いけれど未だに部落出身の家との結婚を嫌がったり 閉鎖的な田舎だとその地域の者同士でしか結婚させなかったり。

fgaa1532
質問者

お礼

そうですね。