• ベストアンサー

英語民間試験とか身の丈発言が問題となっていますが何

英語民間試験とか身の丈発言が問題となっていますが何故でしょうか?お金がなければ諦めればよいと思いますが?

noname#240395
noname#240395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

公平を装って騙してる雰囲気が怒りを買ってるかな。 最初から「不公平だよ」って社会なら、ここまで騒がれないと思うんだけど。 政府は「公平に~」なんて言って当選してる自民党だし。 貧乏が多い田舎のほうが金かかる仕組みみたいだから。 やっぱり、金有る奴が得する社会ってのは文句言う奴増えるよな。 …仕方ないと思うよ。