• ベストアンサー

妻の不倫を子供から伝えられました

noname#241920の回答

noname#241920
noname#241920
回答No.4

※妻を游がせて証拠を集めておく(離婚の気持ちが強いならば!) ※現時点で妻に釘刺し、しておいて誓約書みたいに約束させて様子をみる ※探偵を雇い調査して頂き、白か黒をはっきりさせて、夫婦のあり方を見直す 彼方の取るべき行動は3個上記のどれかですね?! 浮気・不倫される方は、何かしら夫婦の愛情に関して問題が有ります。 見直してみてください。 例えば、旦那さんが仕事、仕事ばかりで奥様や家族に何もしていない事が多く、奥様が外で鬱憤を晴らす為に浮気に繋がったのかも知れません。 自分自身を見直すだけで解決に繋がる事も有りますよ。