• 締切済み

Puritans prideのサプリが日本支社?が

Puritans prideのサプリが日本支社?が出来てからアメリカの直販サイトから注文出来なくなったので、アマゾンのサイトからDHEAを注文しようと思うのですが、DHEAはスマートドラッグ扱いになったので、アマゾンのサイトの輸出国に日本があっても同じ個人輸入扱いなのでアマゾンのPuritans prideからも輸出されないですよね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

厚生省が輸入規制をしているので アメリカで輸出できても 日本で止められる 個人輸入業者も 厚生省からチェックを受けて 輸入できなくなっています。 いずれにしても 副作用の問題があるので 医師の指導のもとでないと 使うのは危険だということですね。