• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

amazonの商品を日本語で注文したい

アメリカのタップダンスのビデオを注文したいのですが、 Amazonのhp(英語)ですと、初めてですので、よく分かりません。   amazonの日本語で注文したり、他の書店で取り寄せたり、あるいは手数料がかかっても、個人輸入業者にお願いしたりできますか。 勿論、安い方がいいのですが、手間が楽な方がもっと希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • thama

amazon.co.jpでは日本語で注文できたように思いますが、、、co.jpです。 下のですけど。どうですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1000/ref=cs_tab_gw_1_3/250-4887610-2345045

質問者からのお礼

ありがとうございます。 欲しかった商品が注文できました。直接するよりも日数はかかりそうですが、値段が安く(商品代だけですから)満足できました。