サインインで英字が入力できない問題について

このQ&Aのポイント
  • NM550/Kを使用している際に、サインイン画面で英字が入力できない問題が発生しています。数字は入力できるが英字を入力すると不具合が発生し、sキーを押してもcxと2文字ずつ入力されます。スクリーンキーボードも試しましたが同様の状況です。セーフモードでの起動方法も分からず、パソコンが開けない状態です。ご助言いただけると幸いです。
  • NM550/Kを使用していて、サインイン画面で英字が入力できない問題が発生しています。数字は入力できるのですが、英字を入力するとsキーを押してもcxと2文字ずつ入力されます。スクリーンキーボードを試したところ、同じような状況でした。セーフモードでの起動方法もわからず、パソコンが起動できない状態です。ご助言いただけると助かります。
  • NM550/Kを使っていて、サインイン画面で英字が入力できない問題が起こっています。数字は入力できるのですが、英字を入力するとsキーを押しても2文字ずつcxと入力されます。スクリーンキーボードも試してみましたが、同じような状況でした。セーフモードでの起動方法もわからず、パソコンが開かない状態です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

サインインについて

お世話になります。 NM550/Kを使っています。 サインイン画面でパスワードを入力しようとするのですが、数字は入るのですが英字が入りません。 英字を入れるとsを押してもcxと2文字ずつ入る状況です。 スクリーンキーボードも試しましたが、同じような状況です。 セーフモードでの起動の仕方もわからず、パソコンが開かず、途方に暮れております。 どなたかご助言くださいますようお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NM550KAB このあたりのPCでしょうか? Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017111 セーフモードで起動したいなら上記あたりを試されると良いかも。 キーボード自体の故障??も疑いましたがスクリーンキーボードでも同じ状況だとちょっと違う気がしますね…