• ベストアンサー

プレステ3でサインインができない!

先日、プレステーションストアに入ろうとしたところシステムアップデートが必要ですと表記されたのでしたところ、サインインができなくなりました。 アップデートする前まではサインインはできたのに、何故かできなくなりました。パスワードの変更もしようとしたのですが、何か間違って入力してしまったのか…パスワードの変更もできません。 すみませんがどなたかご助言をお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.1

こんばんは https://store.sonyentertainmentnetwork.com/ こちらからサインイン出来ますか? アップデートでパスワードは変わらないはずなので、 そのままは入れると思いますが。 もし入れなくてパスワードが変わってしまったようでしたら そこからパスワードの変更メールを送ってみてください。 入れたならPS3でもう一回試してみてください。 これで無理ならサポートに連絡して調査してもらうしか無いと思います。

natsu_hiiragi
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません! おかげさまでなんとかなりました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • Windows10 サインインできない。

    Windows10を使用している者です。 10月あたりのアップデートから、パスワードが正しく入力されているはずなのにサインインできない問題に頭を抱えています。 別のキーボードや仮想キーボードも試しましたがサインインできませんでした。 キーロックなどは関係なさそうです。 リカバリーからアップデート前の状態に戻し、パスワードを入力するときちんとサインインできます。 試しにアップデート前の状態に戻し、サインインのパスワードをなしに設定して アップデート後サインイン用のパスワードがないというのに パスワードが間違っています。 と表示され、サインインできませんでした。 なぜでしょうか?

  • サインインについて

    今まではPIN入力でWindowsが立ち上がっていましたが、突然… 「パスワードが別のデバイスで変更されました。新しいパスワードでこのデバイスに1回サインインする必要があります。その後で、PINを使ってサインインすることができます。」 と表示されました。 そこでパスワードを入力すると… 「パスワードが間違っています。Microsoft アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面またはaccount.live.com/password/resetでリセットできます。」 と表示されました。 合っているにも関わらずサインイン出来ないため、パスワードを変更しましたがパスワードが間違っていると表示されます。 リカバリするにもMicrosoftアカウントがないとどうしようもなく、PCを立ち上げることすらできません。 対処をどうして良いかわからず、困っています。 詳しい方の返答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • iPhoneサインインできない

    お世話になります。質問ですがiPhoneでアプリをアップデートしようとしいつも通りにサインインしたらサインインできませんでしたとなります。パスワードはあってると思いますが 試しにちがうパスワードを入力したらパスワードが違いますと出る為パスワードは間違いないと思われます。最近したといえば設定のリセットに時間を手動にしたりしたぐらいです。詳しい方お願いします。

  • プレステ3のサインイン

    フレンドがサインインしていないのに、サインインして○分前とか表示されたりするんでしょうか? フレンドはその時間仕事をしていてサインインしていないみたいなのでPSPなどを使ってサインインしたわけではないです

  • kopeteでサインインできなくなった

    SUSE linux 9.1を使っているんですが、 数日前からkopeteでサインインできなくなったんです。 特に何もしてないと思うんですが、 「パスワードが間違っています。」ってパスワードが合っていてもでます。今までは普通に接続ボタンを押すと パスワード入力も特にすることなくてもサインインできてたんですけど いきなりパスワード入力の画面がでるようになって。 それで試しにkmessというのもいれてみたんですが、 これは「インターネットに接続されていない可能性があります。」とでるんです。 もちろんfirefoxなどブラウザはちゃんと動いています。 お願いします。

  • Windows8のサインインについて

    Windows8ですが、Microsoftアカウントをメールアドレスで設定しましたがメールアドレスを変更してしまいました。サインインの時に以前のメールアドレスが出てきてパスワードを入力してもサインイン出来ないので、他のPCでMicrosoftアカウントを新しいアドレスに取りあえず変更しました。。。 どうしたらサインインできるのでしょうか。。。教えてください!

  • Hotmeil サインインできない

    最近、Hotmeilに登録したのですが、いつのまにかサインインが出来なくなってしまいました。 Microsoft アカウントあっている様なのですが、パスワードを入力すると 『パスワードが正しくありません。Microsoft アカウントのパスワードか確認してください。』 と、表示され、サインインができないのです。 パスワードも変えてみたのですが、変えてサインインしてもログインができません・・・。また↑と同じことが表示れ、困っています・・。 どうしたらサインインできるか教えてください>< 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 初期化したがサインインできない

    サインインでパスワード入力ができず、色々試して最終的に初期化もしたがまたパスワード入力画面になってしまいます。 サインインできないものはどうしようもないですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • サインインできないです・・・助けてください!

    三週間ほど前からmsnにサインインできなくなってしまいました。 パスワードを入力しても、2回目、3回目・・・となるばかりです。 ふつうにIEは大丈夫みたいです。でも、msnのサイトからサインインしようとしても、「ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」という感じです・・・。 システムの復元をやってみたんですけど、復元ポイントがなくてだめでした。 Windows Updateも試そうとしたのですが、「更新が不完全です・・・・」というような表示が出ていてだめでした。こんな表示が出たのは初めてのことです。 その他いろいろ試しましたが八方塞がりです。あと、ページによっては「現在のセキュリティの設定ではこのページのActiveXコントロールを実行できません」と表示されます。セキュリティの設定を低にしてもだめみたいです。これもなにか関係あるんでしょうか? OSはwinXP、Yahoo!BBの8Mです。 どなたか助けていただける方お待ちしています。

  • windows live にサインインできない

    システムは、windows 10 です。 windows live メールにサイン・インしようとしたら「認証にはユーザーの操作が必要です」となってサイン・イン出来なくなりました。この間、なにか変更など加えたことはありません。2~3日前から突然こうなったのです。どうしたら良いのでしょうか。よろしくお願いします。