• ベストアンサー

プレステ3でサインインができない!

先日、プレステーションストアに入ろうとしたところシステムアップデートが必要ですと表記されたのでしたところ、サインインができなくなりました。 アップデートする前まではサインインはできたのに、何故かできなくなりました。パスワードの変更もしようとしたのですが、何か間違って入力してしまったのか…パスワードの変更もできません。 すみませんがどなたかご助言をお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

こんばんは https://store.sonyentertainmentnetwork.com/ こちらからサインイン出来ますか? アップデートでパスワードは変わらないはずなので、 そのままは入れると思いますが。 もし入れなくてパスワードが変わってしまったようでしたら そこからパスワードの変更メールを送ってみてください。 入れたならPS3でもう一回試してみてください。 これで無理ならサポートに連絡して調査してもらうしか無いと思います。

natsu_hiiragi
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません! おかげさまでなんとかなりました!ありがとうございます!!