- 締切済み
サインインできません
- 突然サインインできなくなりました。どうやって解決すればいいでしょうか?
- 富士通FMVのDTS Ultra PC II Plusでサインインできません。どうすれば解決できますか?
- サインイン画面が表示されず、セーフモードへの行き方もわからない状態です。困っています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yakan9
- ベストアンサー率54% (2247/4136)
回答No.2です。 > ここからセーフモードまでの行き方も分からず大変困っております。 富士通のパソコンでしょうか。 下記が参考になりませんか。 Windows 10をセーフモードで起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6510-8349
- yakan9
- ベストアンサー率54% (2247/4136)
> ここからセーフモードまでの行き方も分からず大変困っております。 パソコンのメーカー名、型番の記載もないため、ここに記載することは、一般的な事になります。 メーカーは富士通でしようか。 パソコンについては、初心者のようですが、いろいろ調査し、補足して貰いながら解決していくことも可能ですが、一番回復までの時間が早いのは、富士通であれば下記が参考になると思います。 下記の例と同じようであれば、参考にしてリカバリして、購入時点にするのが一番早い方法と思います。 Qローカルパスワードを忘れた https://okwave.jp/qa/q9331692.html 回答No.2です。 ここで、お礼欄に記載されている、 > Shiftキーを押しながら再起動で初期化メニューが表示できました。 は、下記のようです。 [Windows 10] パスワードを入力してもサインインできません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8810-8771#local-4 「PCを初期状態に戻す」の項のようです。
- 486HA
- ベストアンサー率45% (1013/2247)
:>機種 DTS Ultra PC II Plus DTS Ultra PC II Plusとは、富士通PCにインストールされたサウンド・システム ですから具体的な機種名を指すものではありません。 :>Runtime error: :>Program C:¥Windows¥system32¥LogonUl.exe :>This applications has requested the Runtime to terminate it in an usual :>way. :>Please contact the application's support team for more information. -------- 以下、拙訳 ------- ランタイムエラー: プログラムC:¥Windows¥system32¥LogonUl.exe このアプリケーションは通常の方法でランタイムの終了を要求しています。 詳細については、アプリケーションのサポートチームにお問い合わせください。