• ベストアンサー

USBメモリーの記録を新しいパソコンに入れたい。

noname#242220の回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

基本作業としてはPCにUSBメモリからコピー。 アプリのファイルメニューの開くからPCにコピーしたデータを指定する。 作成済みが有るなら、同じフォルダにコピーするのが宜し。 *ファイル名に注意。

oirukatto
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 そのあたりを、勉強不足でよくわかっていませんので、少し詳しく教えてください、 お願いいたします。