- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ES-50スキャナーでP保存できません)
ES-50スキャナーの保存ができない問題について
このQ&Aのポイント
- ES-50のスキャナーを使用しているとき、保存ができなくなってしまいました。
- 設定を戻したり、EPSONSmartScanを再インストールしても保存できません。
- 解決方法を教えていただけませんか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3747/5300)
回答No.2
>もう一度インストールし直しました これは最新版をインストールされていますか? 「パソコンに」とのことなので、Windowsと思われますので https://www.epson.jp/dl_soft/readme/26692.htm から、WebInstaller(一括インストーラー)により、 最新版のドライバーを自動導入し、最後に Epson Software Updaterが起動して、SmartScanなどのソフトウェアやファームウェア(本体制御プログラム)を 最新に更新していますか? ドライバーは新しくてソフトが古いとか、 あるいはその逆などになっていないでしょうか?
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
まずは最新のドライバーをダウンロードしてインストールしてみて下さい https://www.epson.jp/support/portal/download/es-50.htm それで直らない時は そのHPの困ったとき、使い方、操作方法 お問い合わせ 等を利用したら如何ですか?
質問者
お礼
早速ありがとうございます。 最新版をダウンロードしていたのですが、出来ませんでした。 EPSONに問い合わせてみようと思います。
お礼
早速ありがとうございます。 パソコンはWindows10でインストールも最新版をダウンロードしていましたが、出来ませんでした。 エプソンに問い合わせてみようと思います。