• 締切済み

大阪で引越し 治安良くて 安い所ないですか?

お姉ちゃんが 御堂筋線の長居駅で仕事しています。 長居以外で(出来れば、あびこ なかもず方面以外) 治安よくて、安くて 長居に行きやすい所でいい場所ないですか? 出来れば何区と駅名も教えて頂けたらうれしいです。 2階以上 フローリング ユニットOK 室内洗濯機置ける(最低ベランダに置ける)静かな所 位が条件です。 そして、いい不動産やもあれば教えて下さい

みんなの回答

• saru5
回答No.2

#1さんに加えて 阿倍野区 文の里・阪南町・播磨町あたり 駅で言うと、 御堂筋線昭和町/西田辺 谷町線文の里 なんてところです。

haduki22
質問者

お礼

ありがとうございます^^ しかし御堂筋線は高いですね^^; 本当は堀江がいいらしいです^^; 

• TT250SP
回答No.1

阿倍野区、晴明通、美章園、昭和町 住吉区、帝塚山 西成区、天神ノ森 …あたりの弩マイナーな不動産屋。 平日に自分の目で確かめた方が無難。 大阪人以外が毛嫌いする西成区も捨てたモンじゃない。 個人的には浪速区の方が恐い

haduki22
質問者

お礼

西成区でも、危なくない所あるみたいですね。 浪速区ってコテコテの大阪って感じしますよね ありがとうございました