• 締切済み

結婚 恋愛 大人回答 経験あるかたお願いします

初投票しましたよろしいお願いします、 付き合って12年の彼女が居ました 付き合ってる時によく喧嘩などありました。 原因は親友と居るとき親友が僕に対して 悪口言ったりしてきます。悪口例として→しゃくれとかあごとかです あと食事に関して○○食べるとどくだから食うなといわれ、それと自分の疑い癖浮気?など含めた トータル的にその外もろもろとある嫌なとこあるみたいです。 上記の悪口を友人が自分に言ってから、自分から彼女にあ←などといって彼女を呼んでしまい 食事の件もかなりの制限彼女にさせしまい 別れの原因が主に上記がメインみたいですが、 一年前から友人の件が移り別れを何度か告げられましたが、メールで ただ自分仕事がいそがしくて彼女も刺すようなメールだったり目の前でもいうような女性でした がメールで相手が気難しいだろう思い 現実になるとは思わなくて最近別れ何十回もメールでいわれズルズルとしており、本日すべてをブロックされ連絡できなくなり、別れる3ヶ月前から別れてください別れてくださいいわれており去年からいわれてましたが そんなこというつつ待ち合わせ場所にきてくれたり、来てくれたりはしてくれました。遠距離です 誕生日とかには特別なホテルつれてったりはしてました 問題なのが、過去に2から3回子供下ろされたことです。自分はその時は資産困っており、それでも、子供は下ろさないでくれとお願いしました 生活保護でもなにしても子供かいのちを大切にしたく思いお願いしましたが応じてくれませんでした、遠距離だからわからないですが浮気はしてないと思ってましたが真相がわかりません。 別れの際のメールにも性格上なのはわかりますが、刺す言葉のあとに 別れたい別れたいいってきてるのに 最後の分に大嫌いじゃないけど、、、、← 合って話してもいいけど、、、、 合うの考えでもいいけど、、、とか 振り回されたような回答につまづき 相談した知人にも頭悩まさせ 12年付き合っときながら一方的なメールでこちらのお願いには応じてくれませんでした 結局事前メールで自宅近く行くからといったら仕事の送迎のひとがスーツの人がたってまして 近寄ろうにもちかよれませんでした。 メールはみてて返信しようとしませんでした相手で、メールみときながらわざわざ外にたってたのにわけがわからないです あとあとメールきて怖いから相談してたと後付けされましたどうなんでしょうか?どうおもいますか 友人考えをとり非通知拒否 公衆電話はつながりますがかけてはがちゃガチャで公衆電話から友人があやまったり説明してくれるいわれかけようとしてなんとか仲良くしようとしましたがまたまた友人アドバイスで今かけてみる?としつこく公衆電話して鳴りますがでないのつづきで友人のストレスで何回もかけてしまいブロックされました。 自宅に行き相手の親に事情話すべきでしょうか?行ったら怒鳴られるでしょうか?恥ずかしながら本気でしたが親に一度も挨拶してません 12年間という達成感があり、どうしてもわかれたくないとせびっちゃいました 遠距離で疑いますが相手は仕事で何人と誰と誰に仕事帰り送迎されてるみたいですが 仕事付き合いかわからないですが、行くなといったのに二人切りで男性と食事行ったりしてるみたいです 仕事付き合いで行ったらだめなのかよとか反抗してきます一年前別れ話告げられたら時からかわからないですがかなり長く同じ職場で働いてます 好きな人出来たとかではなくもう無理だと思ったから別れたいなどど言い訳かわからないですがメールきたりしてました。 僕は何通もメールしました、12年と3人の子供の魂を大切にし、ゴールインしたいのと告げました、 いつか忘れましたがやっと産むきになったのかホテルであいてからいわれました、次妊娠したら産んでいいと言われてから妊娠はしてません ふりまわされてるのかわからないでのでどなたがアドバイスお願いします 公衆電話からブロックされ連絡がつきません 携帯の修理で代替え機だから通知できないと申しましたがなぜ非通知なのせめられました、友人にもわかれたいいっときながら今更通知させるのは不思議だいわれ教えるなといわれわけがわからなかったです 教えてたら仲直りできたのかも不思議です

みんなの回答

noname#241920
回答No.3

No.1です、御礼有難うございました。 補足など拝見しましたが、長く付き合っていようがいまいが、、、どちらかが別れを考えて相手へ発信するのは、「好きという気持ちが前より無くなりました」という印だから、彼女は彼方とは無理だ!と、判断しているので、、今までの様な交際は明らかに難しいのでは? 彼方を好きである内は別れの言葉は出ないですから、何か彼女の中に彼方様との恋愛やり取りに区切りを付けたいのでしょう。 そう相手が感じているなら、復縁とかやり直しは、例え出来たとしても長く良い関係を完成させるのは無理があるのでは?・・・壊れ掛けた恋を戻すには初心に返って辿ってみると、過去と今の思い方を確認出来ます。 互いに好意の度合いが、スレ違っても目指すものが一緒ならまだ、やり直しも出来ます、が、、、。

roborobo0729
質問者

お礼

すいません 結論からしたら 相手は相手ができたと認識でしょうか? 仕事探しに熱中したいてことでしょうか? 仕事11月いっぱいといってくれて 11がつからも新たな恋スタートしたい 仕事も、スタートしたいいってましたが でも大嫌いじゃないとか ラインリアルタイムとかみたりしたりとか 謎なんですよ 母に挨拶を待ってるのかもでしょうか?

質問者

補足

夜遅くにありがとうございます 去年メール見直したら去年から別れたい さよならとかメールで言われてるのに関わらずあれから一年続いてのがわかります。 ただあらためて初めて距離置いて12年間初めてです 新たに反省し次のどちらかの誕生日までにお互い連絡先消す約束でお願いしてますが無視です もともとイライラしたりしてるとどぎつい性格で口厳しいですよね 正直遠距離なんで浮気もうたがわらしいです ぶっちゃけ浮気だべ?電話きいたら は?そゆうとこだよお前の嫌いなとこ言われます で?連絡とれてたときは飲みにいくことが多いきがします。 二週間に数回?確実な答えがわかりません。 のみか用事あるといってあってくれません。 12年間顔合わせなしで、自宅に行き彼女を結婚きにやり直したいと相手母型に言った場合どうなると想定するかわかりません。逆の身になったらどうとりますか? それとも、本気なら親が挨拶に来るなら付き合っててもいいわと指示されてるかもわかりません 一途だね。しっかり娘に言っとくわ 娘戻るまで居ていいわよ? 今更なんなのよ? 生活お互いできないのに妊娠しやがって? あなた様はどう思いますか?

• zabusakura
回答No.2

文章を読んでも、何が言いたいのか、よく解りません。 なので彼女さん大変だったろうなと。 何より、お金が無いのに、妊娠させるようなことを平気で出来る感覚が 解りません。1度の中絶で不妊になることだって有るのに 女性のことを何だと思ってるのでしょう? 彼女の幸せの為に、係わらないであげてください。

質問者

補足

こんにちは 認識してます。 1度の中絶で不妊になることだって有るのに 12年間というのもあり だから自分がこのまま相手に 自分が新しい人 相手が新しい人作るのではなく 12年間というのも過去の想いも含めて、 少し置いてから家に行き 距離あいた自分をあらためて 土下座しにいき再開してゴールインさせたほうが良いと意思があります。 距離相手からなお本気で接することができると思ってます。 付き合ってるときから2人で家を見学しにいったりは行ってました 2ヶ月の喧嘩中も 好きな人ができたから別れたいとかではなく、ただもう無理って思った。 子どもも欲しいし、子ども好きな人がいいし。 と20日前にきてます。 子供嫌いなんて一言もいってません どうしたら良いかわかりません。 距離あけて何が悪いのかも自分で自覚しました メールて伝えてもなにも対応なしでした お願いします

回答No.1

既婚16年です。 私も遠距離恋愛して来ました。 12年の交際はかなり長い方かと思いますが、ちょっとしたタイミングで下降になったり、別れに繋がったりはよく有ります。知り合いは結婚10年目で離婚したり、また、、7年交際して、結婚も意識していたけど別れました。 彼方様の質問を拝見していて、何となくですが、彼女側に問題有りませんか?、、彼方との交際そのものに真剣さが欠けてるかな~?って見受けます。刺す言葉を発信する方は、割りと自分本意の人が多いので、周囲に気配りや自分に甘いです。 要は彼女を信じれなくなったり疑い始めたら、なかなか修復は難しいので別れも視野に入れつつ、しっかり話し合いして決めていきましょう。 彼方の達成感の中に、気持ちの緩みが彼女にとって他へ目を向けてしまったのでは? 妊娠に於いても、赤ちゃんを粗末に扱っての性行為だと、心から欲しい時には赤ちゃん出来ませんよ? そういう女性なんですよ、彼女は! と、思われます。

質問者

お礼

長文な御回答ありがとうございます。 別れを一方的に刺すメールのなかに 彼方様の質問を拝見していて、何となくですが、彼女側に問題有りませんか?、、彼方との交際そのものに真剣さが欠けてるかな~?って見受けます。刺す言葉を発信する方は、割りと自分本意の人が多いので、周囲に気配りや自分に甘いです。 メールを見直したんですが、 一年前から別れたいと言われていて自分が気づくのができなかった自分もたしかに悪いですが 2ヶ月の間に反省して、次こそ幸せにするときもちは、ありましたが きっぱりあきらめた方が良いのかすごく悩んでます すべてブロックされ、連絡しても相手方の意志はかわらないですが、それでも合って一回でもデートすれば仲直りするという感じでしたが、今になって会うこともしてくれません 簡単にいえば逃げて、逃げて逃げてと確かに自分に甘いです。 正直どうしたらいいかわかりません。お願いします すべてが自分が良いわけじゃないと思ってます 二時間かけて毎週最寄りにきてくれたり 交通費なども協力したり協力してくれたりしてくれました。 一方的に別れを言われ指すメール中に わざわざ 今は集中したいことがあるから← ただでさえ就活でもやもやしてるからやめて? など言われました 距離開いてから浮気不安になり相手にききました でも信じてる50 50なんです さすメールに刺しておもいきって効きました↓ (1) (2) (3) (4)  どれか答えて 金曜日に夜居た人は 答えて? お互いモヤモヤするから  本当は好きあなたのこと本当はね ただ一方的に言うとこだけ言ってるからね 新しい恋に進みたいていうのは俺と お互いの悪い過去の部分を治して忘れて 新しい恋に俺と進みたいが正直? (1) 会って話す気は合って 1人だと怖いから送迎の人と付いて居たの? 答え あんな別れ方メールでいっちゃたから 怖くては仕事送迎の帰りに相談して わざわざいえ前に メールだけは見てるいってたので 今日会いたい話したい言って 事前に連絡差し上げてました が金曜日当日だけは連絡くれました それまで非通知も出てました 電話にでるのに なに? もうむりだからね一点張りです 会話にならないですが、声は聞けました 代替えきのため非通知 でしたが木曜日に最後メールに ↓ 非通知で電話するのやめてくれない? 誰か分からないし、正直出たくないんだけど? 非通知でかけるっていう、そういう考えが分からない。 非通知で電話もらった側の気持ちも考えてほしい。 ↑ とか言いながら非通知ででてました汗笑 他の方にきいても謎言ってました 考え方が嫌い。 会うのは考えるって言っただけで、 来ていいとは言ってない。 考え方が嫌い。 会うのは考えるって言っただけで、 来ていいとは言ってない。 勝手にきて恐怖を感じる。 非通知にしてかける意味が分からない。理解できない。 仕事の仲間って名乗る人からメールきたけど、理解できない。意味不明 親友にも協力得てもらってました メールも電話もしないで。 ときました (2) 俺1人だけあのまま目の前に来て話そうとして来たら モヤモヤしてて殺してた? (3) 無いと思うと信じてたけど 実は彼氏、旦那? (4) 先週会えなかったのは、台風であぶなないからわざと予定あるて言って合えないて言ったの? 前から嘘の女画像送ってて 本当に拾い画だよ?今までの女の画像 前に送ったから別れるとか モヤモヤしてたの? ちょうしまる2人きりでていうことがあったからだから 画像送っただけ 実際は浮気してなかった女に連絡とったりもしてない と↑仕返ししただけです 2人で上司とかわからないですが男と食べに仕事帰りに一年前から 行ってるときき 二人切りであうな、と言ってたのにも関わらずやめようとしませんでした メールでいいましたが 回答は→は?仕事付き合いでいったらだめなのかよ で?また浮気だろ?でしょ?←言われました 浮気疑いたくて同然なのはわかりますよね それからです束縛 さすメールしときながらこんなこともきてます 連休は予定ある。台風だけど… とりあえずまだ考え中 仲良くするのはいいけど、付き合うのは無理だな。 色々嫌な部分見てきたから、無理。 だれがみても本当にわかれたいのかさっぱりわからなくなりますよね 謎てした (1) (2) (3) (4)  どれか答えて 金曜日に夜居た人は 答えて? お互いモヤモヤするから  と質問したにもかかわらず回答になってないと思ってます 仕舞にきたのはこれです 自分の中では相性が合ってない。 自分もう29才だし、ちゃんと自分の将来考えたい。 結婚相手じゃないって前から思ってたから、もうズルズルいくのが嫌だった。ちゃんと前に進みたい。 嫌いな部分はたくさんありすぎて、好きな部分が分からない。自分もダメ部分もあるのは分かってる。直すからいいでしょ?っていう問題じゃないんだ。 長年いたからこそズルズルいってしまったから、再スタートしたいの。だから、より戻すのは無理なんだよ。 泊まりを楽しんでるように見えてたかもしれないけど、楽しくはなかった。お金無いからちゃんとお金貯めたいし、泊まりたいわけじゃないのにお金を使うのも納得もいってなかった。 働ける時にちゃんと稼いで、やりたい事も同時に探したいなって思ってる。 あの時間に仕事終わって、送ってもらったタイミングで怖いって相談をした。こんな別れ方したから恨んでるかなと思って怖かった。 会う気は一切なかった。 ここで絶たないと、再スタートできない。 だからメールも電話もしたくないの。 友達以上恋人未満っていう関係もよくないと思ってる。 きっぱり終わりにしたい。 やめて マジに嫌なの わかって いらいらしてたりすると性格的に 感情的で軽くこんなこといってきます すぐにキレやすいです 本気で言ってるのかも謎です わかってくれなくても結構。 ほんとにサヨナラ 1234に筆者するから逃げてんだよね? 一方敵にむりむりさよならとか納得するわけないじゃん 大丈夫? と刺しました 好きかもね。 でも今は集中したいことあるから。 これが最後。 じゃあね あなたではない 今までありがとう。ほんとに こんな別れ方でごめん。 勝手でごめん。 でもこっちの気持ちもわかってほしい。 やだやだ言われても、気持ちは無理なんだよ。 そもそも アンタなんか眼中にないし なにそれ? 話する気にならないわ。 恨みのない別れ方にしたいから 俺のお願い聞いてモヤモヤもなんもなくなるから 回答 どうしたらいいわけ? ただでさえ就活でモヤモヤしてるのに、やめて。 このあとに勝手にか浮気を疑ったかで ぶち切られました 電話にしてといっても無視 あれほど送迎するないったよね?それを裏切ったわけ? ちゃりで行くって言ってたのにね?あれほど ちょうしまる時に2人で飯行った人? ちゃりかって行こうかなと前から言ってました これがは?←ですかね(^^;) メールアドレス変えるわ まじにサヨナラ からメールこなくなりました 距離あけときながら 会わずに二週間に一回?居酒屋行ったり会社付き合いいとは言ってましたがわかりません 非通知でつながるまえに電話したさいも 不自然があります たまたま相手が電話でたのが書店で 夜から会社となんかあるいっていて 待ち合わせしてる感?が予感しました また疑いました 本当に会社のよるのみ?とかききました そういうとこだよお前のきらいなとこ?と電話でいわれました 他の男できたらわかれてくれんのかよ?とか そしたらすぐ作るけど?などと回答きました きれたりすると相手を傷つけるような刺す回答きます 以上です どうしたらいいかわかりませんお願いします 要は彼女を信じれなくなったり疑い始めたら、なかなか修復は難しいので別れも視野に入れつつ、しっかり話し合いして決めていきましょう。 そうなのですが、会ってくれません。最後にあったのは2ヶ月前です 今まではすんなりぐちぐち言ってもあってくれましたが限界きたのか浮気なのか 2ヶ月前は最後に かってあげなかった自分もわるいですが あの服屋にいきたいいって 行ってあげました喧嘩する前3ヶ月前 にやにやしながら一時間半待たされました 最後の日は性行為しベットで泣きながら性行為した記憶思い出し どうしたの?言いかけながらも もうむりだからむりだからとなににいってるのかさっぱりでした 距離開いてから自分が実感したのです お願いします ありがとうございます

質問者

補足

長文な御回答ありがとうございます。 別れを一方的に刺すメールのなかに 彼方様の質問を拝見していて、何となくですが、彼女側に問題有りませんか?、、彼方との交際そのものに真剣さが欠けてるかな~?って見受けます。刺す言葉を発信する方は、割りと自分本意の人が多いので、周囲に気配りや自分に甘いです。 メールを見直したんですが、 一年前から別れたいと言われていて自分が気づくのができなかった自分もたしかに悪いですが 2ヶ月の間に反省して、次こそ幸せにするときもちは、ありましたが きっぱりあきらめた方が良いのかすごく悩んでます すべてブロックされ、連絡しても相手方の意志はかわらないですが、それでも合って一回でもデートすれば仲直りするという感じでしたが、今になって会うこともしてくれません 簡単にいえば逃げて、逃げて逃げてと確かに自分に甘いです。 正直どうしたらいいかわかりません。お願いします すべてが自分が良いわけじゃないと思ってます 二時間かけて毎週最寄りにきてくれたり 交通費なども協力したり協力してくれたりしてくれました。 一方的に別れを言われ指すメール中に わざわざ 今は集中したいことがあるから← ただでさえ就活でもやもやしてるからやめて? など言われました 距離開いてから浮気不安になり相手にききました でも信じてる50 50なんです さすメールに刺しておもいきって効きました↓ (1) (2) (3) (4)  どれか答えて 金曜日に夜居た人は 答えて? お互いモヤモヤするから  本当は好きあなたのこと本当はね ただ一方的に言うとこだけ言ってるからね 新しい恋に進みたいていうのは俺と お互いの悪い過去の部分を治して忘れて 新しい恋に俺と進みたいが正直? (1) 会って話す気は合って 1人だと怖いから送迎の人と付いて居たの? 答え あんな別れ方メールでいっちゃたから 怖くては仕事送迎の帰りに相談して わざわざいえ前に メールだけは見てるいってたので 今日会いたい話したい言って 事前に連絡差し上げてました が金曜日当日だけは連絡くれました それまで非通知も出てました 電話にでるのに なに? もうむりだからね一点張りです 会話にならないですが、声は聞けました 代替えきのため非通知 でしたが木曜日に最後メールに ↓ 非通知で電話するのやめてくれない? 誰か分からないし、正直出たくないんだけど? 非通知でかけるっていう、そういう考えが分からない。 非通知で電話もらった側の気持ちも考えてほしい。 ↑ とか言いながら非通知ででてました汗笑 他の方にきいても謎言ってました 考え方が嫌い。 会うのは考えるって言っただけで、 来ていいとは言ってない。 考え方が嫌い。 会うのは考えるって言っただけで、 来ていいとは言ってない。 勝手にきて恐怖を感じる。 非通知にしてかける意味が分からない。理解できない。 仕事の仲間って名乗る人からメールきたけど、理解できない。意味不明 親友にも協力得てもらってました メールも電話もしないで。 ときました (2) 俺1人だけあのまま目の前に来て話そうとして来たら モヤモヤしてて殺してた? (3) 無いと思うと信じてたけど 実は彼氏、旦那? (4) 先週会えなかったのは、台風であぶなないからわざと予定あるて言って合えないて言ったの? 前から嘘の女画像送ってて 本当に拾い画だよ?今までの女の画像 前に送ったから別れるとか モヤモヤしてたの? ちょうしまる2人きりでていうことがあったからだから 画像送っただけ 実際は浮気してなかった女に連絡とったりもしてない と↑仕返ししただけです 2人で上司とかわからないですが男と食べに仕事帰りに一年前から 行ってるときき 二人切りであうな、と言ってたのにも関わらずやめようとしませんでした メールでいいましたが 回答は→は?仕事付き合いでいったらだめなのかよ で?また浮気だろ?でしょ?←言われました 浮気疑いたくて同然なのはわかりますよね それからです束縛 さすメールしときながらこんなこともきてます 連休は予定ある。台風だけど… とりあえずまだ考え中 仲良くするのはいいけど、付き合うのは無理だな。 色々嫌な部分見てきたから、無理。 だれがみても本当にわかれたいのかさっぱりわからなくなりますよね 謎てした (1) (2) (3) (4)  どれか答えて 金曜日に夜居た人は 答えて? お互いモヤモヤするから  と質問したにもかかわらず回答になってないと思ってます 仕舞にきたのはこれです 自分の中では相性が合ってない。 自分もう29才だし、ちゃんと自分の将来考えたい。 結婚相手じゃないって前から思ってたから、もうズルズルいくのが嫌だった。ちゃんと前に進みたい。 嫌いな部分はたくさんありすぎて、好きな部分が分からない。自分もダメ部分もあるのは分かってる。直すからいいでしょ?っていう問題じゃないんだ。 長年いたからこそズルズルいってしまったから、再スタートしたいの。だから、より戻すのは無理なんだよ。 泊まりを楽しんでるように見えてたかもしれないけど、楽しくはなかった。お金無いからちゃんとお金貯めたいし、泊まりたいわけじゃないのにお金を使うのも納得もいってなかった。 働ける時にちゃんと稼いで、やりたい事も同時に探したいなって思ってる。 あの時間に仕事終わって、送ってもらったタイミングで怖いって相談をした。こんな別れ方したから恨んでるかなと思って怖かった。 会う気は一切なかった。 ここで絶たないと、再スタートできない。 だからメールも電話もしたくないの。 友達以上恋人未満っていう関係もよくないと思ってる。 きっぱり終わりにしたい。 やめて マジに嫌なの わかって いらいらしてたりすると性格的に 感情的で軽くこんなこといってきます すぐにキレやすいです 本気で言ってるのかも謎です わかってくれなくても結構。 ほんとにサヨナラ 1234に筆者するから逃げてんだよね? 一方敵にむりむりさよならとか納得するわけないじゃん 大丈夫? と刺しました 好きかもね。 でも今は集中したいことあるから。 これが最後。 じゃあね あなたではない 今までありがとう。ほんとに こんな別れ方でごめん。 勝手でごめん。 でもこっちの気持ちもわかってほしい。 やだやだ言われても、気持ちは無理なんだよ。 そもそも アンタなんか眼中にないし なにそれ? 話する気にならないわ。 恨みのない別れ方にしたいから 俺のお願い聞いてモヤモヤもなんもなくなるから 回答 どうしたらいいわけ? ただでさえ就活でモヤモヤしてるのに、やめて。 このあとに勝手にか浮気を疑ったかで ぶち切られました 電話にしてといっても無視 あれほど送迎するないったよね?それを裏切ったわけ? ちゃりで行くって言ってたのにね?あれほど ちょうしまる時に2人で飯行った人? ちゃりかって行こうかなと前から言ってました これがは?←ですかね(^^;) メールアドレス変えるわ まじにサヨナラ からメールこなくなりました 距離あけときながら 会わずに二週間に一回?居酒屋行ったり会社付き合いいとは言ってましたがわかりません 非通知でつながるまえに電話したさいも 不自然があります たまたま相手が電話でたのが書店で 夜から会社となんかあるいっていて 待ち合わせしてる感?が予感しました また疑いました 本当に会社のよるのみ?とかききました そういうとこだよお前のきらいなとこ?と電話でいわれました 他の男できたらわかれてくれんのかよ?とか そしたらすぐ作るけど?などと回答きました きれたりすると相手を傷つけるような刺す回答きます 以上です どうしたらいいかわかりませんお願いします 要は彼女を信じれなくなったり疑い始めたら、なかなか修復は難しいので別れも視野に入れつつ、しっかり話し合いして決めていきましょう。 そうなのですが、会ってくれません。最後にあったのは2ヶ月前です 今まではすんなりぐちぐち言ってもあってくれましたが限界きたのか浮気なのか 2ヶ月前は最後に かってあげなかった自分もわるいですが あの服屋にいきたいいって 行ってあげました喧嘩する前3ヶ月前 にやにやしながら一時間半待たされました 最後の日は性行為しベットで泣きながら性行為した記憶思い出し どうしたの?言いかけながらも もうむりだからむりだからとなににいってるのかさっぱりでした 距離開いてから自分が実感したのです お願いします