• 締切済み

QQのアカウントをまだ持っている

ながい間使っていませんが、アカウントはまだ持っています。 がその時のURLはまだ使っていませんが、アカウントをいかして今のQQを利用したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

みんなの回答

回答No.3

QQを、今初めて知りました。

noname#252332
回答No.2

Windows版は独立したアプリケーションですから、ブラウザのアドオンということではありません。QQ空間などは常用するブラウザ、私の場合Chromeで開きます。 https://im.qq.com/download/

nada
質問者

補足

>Windows版は独立したアプリケーションですから、ブラウザのアドオンということではありません。 わかりました。PCにインストールしなければならないのですね。 下記の画像URLにあるQQ PC版をダウンロードするのですね。 https://gyazo.com/ea51309fddb2b3fdf0867fd85fb4c97b

回答No.1

Androidでは以前はPlayストアで見つかりましたが、中国でgoogleが使えないためか、検索して出て来るサイトからダウンロードするように最近変わったようです。QQ Androidでググればダウンロードできました。  Windows用も同様です。昔は日本語Windowsで中国語版QQを使うのは方法や制約がありましたが、Windows7以降はunicodeに対応したので外国語アプリも普通にインストールして使えるようになりました。

nada
質問者

補足

>QQ Android これはスマホ用ですよね。PC版でFirefoxかChromeのアドオンはないでしょうか。 もし、なければ、どのサイトからDLするのでしょうか。