• ベストアンサー

日本女子バレー

日本女子バレーに、オリンピック前に内紛があったという話を聞いたんですが、本当ですか? また、どういう内紛だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

おそらく、↓のニュースに書いてあることではと思いますが・・・ 残りの試合、頑張ってほしいですね。

参考URL:
http://athens2004.goo.ne.jp/news/story/20040817/20040817_p470.html